ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1,000m×5本。(水曜練習会報告)

<<   作成日時 : 2012/04/11 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

4月から仕事の仕方が変わって、時間が足りなくなったり

またストレスでプログの更新をあまりしていない。

今日も練習会の10分前に到着。アップは600mだけ。

でも、来れない人よりましだと思わなければいけないのかな?

参加者は、50代男子、40代男子、30代男子各1名。

一般女子2名。

メニューは1,000m×5本。

自分のタイムは

3分55、51、46,40,40。

今日の練習10km。

今月の走行距離85km。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事の仕方がかわったりするとやりにくいし、ほんとストレスが溜まりますが、くれぐれもあんまり無理しないで下さい♪

やはり水曜練習会の時は雨が止みますね(笑)。
長崎の会計士
2012/04/11 21:36
4月は「仕事の変わり目」の 季節ですね(..)(..)

力のある走りで 「ストレス」を「吹き飛ばしてくださいね」\(*⌒0⌒)b♪


monoran
2012/04/11 22:15
年度変わりはいろいろありますね。
それでも安定した、というか素晴らしいタイム。
僕は全然ダメでした。
なみのり
2012/04/12 00:17
4月ですもんね。お仕事ご苦労です。
そんな中安定したペース素晴らしい、走れて良かったですね。
自分はスロースタータなのでアップ無しは無理だなあ〜(笑)
takaki
2012/04/12 08:14
忙しくなりましたか。
確かに走る時間がとれないよりはマシでしょうが… 大変ですね。
それは一過性のものですか?
とし
2012/04/12 18:38
長崎の会計士さん。
なるようにしかならないと思うことです。
水曜練習会の時間帯は雨が止みます♪
とっきゅう
2012/04/12 20:05
monoranさん。
ランでストレス解消しています♪
とっきゅう
2012/04/12 20:05
なみのりさん。
今月は距離を踏んでないので足の疲労がなかったようです。
とっきゅう
2012/04/12 20:06
takakiさん。
ありがとうございます。アップ少ないと危険でした(汗
とっきゅう
2012/04/12 20:09
としさん。
毎年、4〜6月はやり方が変わり、聞く人もいなくてパニックになります。
とっきゅう
2012/04/12 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
1,000m×5本。(水曜練習会報告) ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる