ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日の練習会の変更。

<<   作成日時 : 2012/04/20 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

明日の松山10km走は7時40分スタートに変更します。



残念ながら

左足親指の激痛のため私は、不参加です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
激痛? 大丈夫ですか?
どうしたのでしょう?
日曜日もお休みする予定ですか?
とし
2012/04/20 19:05
左足親指の激痛ですか、予報では天気もよくない事ですし、ここは無理せずにしっかりと休んで下さいね。
長崎の会計士
2012/04/20 21:32
JOGNOTEでも見ましたが。。
どうしたんでしょう?
腫れてますか?ぶつけたりせず腫れているなら
痛風の可能性もありますが。。
早く治ることを祈っております。
takaki
2012/04/20 23:26
激痛とはどうされたんでしょうか。
とっきゅうさんにはめずらしいことですね。湾岸マラニックも近づいていますし、ちょっとおやすみされますか?
お大事になさってください。
痛風ならすぐに受診して痛み止めなどで処置すれば1週間ほどで痛みはとれると思いますが。
なみのり
2012/04/21 00:16
大丈夫でしょうか。
痛風の経験者としてはとっきゅうさんの体型ではありえないと思いますが。
橘まで間近になって来ましたので無理なされないように。
橘でとっきゅうさんの背中追いかけながら走りたかったです。
ダンナ高橋
2012/04/21 06:43
としさん。
日曜日の練習会も中止です。
とっきゅう
2012/04/21 07:15
長崎の会計士さん。
休みます。
とっきゅう
2012/04/21 07:16
takakiさん。
疲労骨折かも。
とっきゅう
2012/04/21 07:16
なみのりさん。
疲労骨折かも。
とっきゅう
2012/04/21 07:17
ダンナ高橋さん。
明日、ウルトラに参加される高橋さんなのにご心配ありがとうございます。がんばってください。
とっきゅう
2012/04/21 07:18
親指の疲労骨折ですか,とっきゅうさんが休まれるくらいだから相当な痛みなんでしょうね。
お大事にしてください。
鈍足親父
2012/04/21 07:22
鈍足親父さん。
ありがとうございます。
とっきゅう
2012/04/21 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日の練習会の変更。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる