ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10,000m走@土曜練習会。

<<   作成日時 : 2012/03/10 10:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は何の日?

SEIKOさんの50歳の誕生日なのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午前7時30分スタートで砂トラックで

10,000m走だった。

参加者は

Mさん、自分、Iwaちゃん、Hぐちさん、

TKさん、ふっき〜さん、☆そのくん、わっきーくん。

自分のタイムは

3分55,56,56,58,59(19分44)

4分02、01、00,04、3分54(20分01)で

39分45秒だった。

自分は7番目にゴール。その後、春木町線経由で帰宅。

今日の練習22km。

今月の走行距離143km。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ 聖子ちゃーん♪
今日はこのあと何か予定がありますか?
とし
2012/03/10 13:42
今日は久々に天気も良かったし、気持ちよく走れたんじゃないですか?私は走行距離0km、2日目です。 
錦のサワムラ
2012/03/10 14:11
本当に今朝はお疲れ様でした
最後またしっかり上げるのはさすがですね
来週は波佐見頑張ってくださいね
結果楽しみにしてます
TK
2012/03/10 14:19
早朝から練習お疲れ様でした。
砂トラックで走っていないのですが、昔はスパイクでないと滑る感じで走りたくなかった記憶があります(笑)。
聖子さん、お誕生日おめでとうございます♪


長崎の会計士
2012/03/10 15:13
としさん。
ありがとうございます。このネタにコメしていただいて。
とっきゅう
2012/03/10 15:51
錦のサワムラさん。
いい気象条件でした。
サワムラさんは休養して体力回復につとめてください。来週は寒そうですので暖かくなってから復活を期待しています。
とっきゅう
2012/03/10 15:53
TKさん。
仕事で遅く帰宅なのによく頑張ってますね。
波佐見はレベルが高いので練習の一環としてがんばります。
とっきゅう
2012/03/10 15:55
長崎の会計士さん。
インフルエンザお疲れ様です。
砂トラックは走りにくいですがもっと走りにくい場所で練習している人がたくさんいるので私は恵まれています。
とっきゅう
2012/03/10 15:57
練習会,お疲れ様でした。
そうか,もう50歳になられるんですねぇ。ん?もしかして同じお歳ですか?
鈍足親父
2012/03/10 17:38
鈍足親父さん。
親父さんの56kmトレイル深夜練習には足もとにも及びません。
ね〜、月日が経つの早いですね。私も50歳です。
とっきゅう
2012/03/10 18:26
本当に2月から足の故障ありましたが、やっと回復しつつ本来の練習ができつつあります。
頑張りますよ。
波佐見は確かにレベル高いですよね?
50代の部とかなかったですかね?
TK
2012/03/10 18:30
TKさん。
50代ありますが、過去の記録を見ると
37分40秒で走らないと6位入賞できません。
私の2年前の記録が37分37なので際どいです。
とっきゅう
2012/03/10 18:41
SEIKOさんのお誕生日
おめでとうございます!!
(*゜▽゜)_□ (^_^)∠※


とっきゅうさんの「お仲間達」は 「すご腕者達」ばかりですね
\(◎o◎)/

そのおかげで
とっきゅうさんも 10km.を40分で走れる力が 付いたのですね!!


monoran
2012/03/10 20:53
そうか聖子さんも50歳ですか〜
年月が過ぎるのは速い
10kmしっかり走って
今日は60kmですよね
頑張ってください
takaki
2012/03/11 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
10,000m走@土曜練習会。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる