ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 西山越え⇒修復不能

<<   作成日時 : 2012/03/03 15:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

午前7時40分スタートで、練習会だった。

参加者は、

Mさん、自分、Iwaちゃん、つばさくん、わっきーくん、sちゃん。

コースは、松山トリム2周後、長崎駅前⇒諏訪神社⇒西山越え

⇒三川町⇒昭和町⇒松山。


距離は。。。。。




自分のガーミンは昨日から画面が消えていて

メールをしたところ、

> > 株式会社travel-dbです。
> >
> > 昨年末に有償交換したものですね。
> > 度々ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
> >
> > (1) まず、充電器に接続したまま、
> >   右側の2つのボタンを10秒間押し続けてみて下さい。
> >
> > (2) 画面に何も現れない場合は、充電器から外して、
> >   1日以上放置して頂きたく、お願い致します。
> >   本当は電源を強制的に切りたいところなのですが、
> >   Forerunner 405には電源ボタンが無いため、
> >   バッテリーを消耗し切ることにより、
> >   電源を切る動作に代えさせて頂きたく存じます。
> >   大変時間のかかる復旧方法で申し訳ありませんが、
> >   何卒よろしくお願い致します。


自分⇒ 記の(1)の作業しました。
> 画面に何も現れませんので記の(2)の作業をしました。
>


株式会社travel-dbです。

恐らく今週末お使いのご予定がおありだったのではないかと
拝察致します。
時間のかかる復旧手段しか御案内できず、
誠に申し訳ございません。
何卒ご了承下さい。





修復不能

わっきーくんによると22.15km(1時間59分)=5分22秒/km。

今日の練習25km(アップとダウンを含む)

今月の走行距離48km。

今日のランチ(SEIKOEN)
画像
デザート
画像
⇒1月15日に長与店では無料ドリンク券をもらったが今日の春木町店ではもらえなかった。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会、やっぱ早すぎ。でも参加したかったな〜。お疲れ様でした。
ガーミンは度々大変ですね。他の方もそうなんですかね?
錦のサワムラ
2012/03/03 16:59
練習会お疲れ様でした。
何故か必要な時に限って故障しますよね。
修復出来ればいいんでしょうけど。
清香園で無料ドリンク券もらった事一度もありません(笑)。
長崎の会計士
2012/03/03 18:33
参加したかったんですが。。
やはり起伏激しいですので足が痛くなったら戻れないと思いやめました。。
西山越えは1年以上していないような気がします。
TK
2012/03/03 18:55
今日は参加させていただいてありがとうございました。女性一人の参加でしたが、みなさん穏やかな人達だったので楽しく会話もでき、ハードなコースでしたが楽しくとても質の良い練習会になりました♪
sちゃん
2012/03/03 20:08
「西山越え」
どのくらいの「傾斜」なのでしょうか('_'?)

「ガーミン」の 不具合
きちんと 治るといいですね
m(__)m



※晩ご飯 食べた後なのに
ランチを見たら
【お腹が空きそうです】


monoran
2012/03/03 20:22
お疲れ様でした。6月の阿蘇にむけてよい練習になりました。ありがとうございました。皆さん速いです。このコース、ウォークでは何度か歩いたことはあるんですが、長い登りを走るのは初めてで、やはりきつい。地獄を見るようです。最後まで歩かなかったのは皆さんがいたからがんばれました。今後ともよろしくお願いします。
ウォーカーM
2012/03/03 20:33
錦のサワムラさん。
Iwaちゃんの反則のような上りの速さでした。
知ってる人ではガーミンは私のだけのような。でもメールの回答のマニュアルがあるようなので全国的には同じ症状の個体もあるのでしょうね。
とっきゅう
2012/03/03 20:59
長崎の会計士さん。
この製品には6万円以上使っています(汗)
諫早と長与店では配った時期があるようです。

とっきゅう
2012/03/03 21:01
TKさん。
もう、80%ほど復活したのでは。それでも私たちより西山越え、速いでしょう。
とっきゅう
2012/03/03 21:02
sちゃん。
お疲れ様でした。最後まで元気そうでしたね。
次の大会が楽しみですね。また、よろしくお願いします。
とっきゅう
2012/03/03 21:04
ランチの店は「聖子縁」というのですね。とっきゅうさんのための店のようですね。ガーミンは往年のイタリア車のようにお金がかかりますね。マニアならそれが嬉しいのでしょうが私には耐えられません。

2012/03/03 21:09
monoranさん。
傾斜ですか。ガーミンが故障中のためわかりません。
わっきーくんに聞いてみましょう。
ランチはホルモン系でした。
とっきゅう
2012/03/03 21:16
ウォーカーMさん。
お疲れ様でした。
阿蘇カルデラのもっともきつい坂は走るのが困難な所がありますが、今日のコースは走れましたので傾斜は緩かったと思いますが、距離が長かったですね。
また、よろしくお願いします。
とっきゅう
2012/03/03 21:19
山さん。
そうです(笑)。
不具合解消に時間がかかりますのでSEIKOは必需品です。
とっきゅう
2012/03/03 21:21
西山越えは上りも下りも鍛えられますからね。
また、走れたらと思います。
まずは、お疲れさまでした。
ダンナ高橋
2012/03/03 22:36
お疲れ様です。
ガーミン1日おいてよくなるといいですね。
僕のはたまに不具合が出た時は(1)の方法で大概よくなります。
なみのり
2012/03/03 22:53
西山越えを含めて5:22ですか〜,さすがみなさんお速いですね。
ガーミンも個体によって不出来なものがあるんですかね?
鈍足親父
2012/03/04 00:34
結局直ってないんですか?
どうしましょうか?
とし
2012/03/04 05:23
とっきゅうさんには
ガーミン310TXが良いのでは?
あれならボタンあるので、オールリセットできそうですし、20時間持つですし
復旧しなかったらどうぞ
takaki
2012/03/04 09:34
ダンナ高橋さん。
西山越えは手首がしびれました。
非常にきつかったです。
とっきゅう
2012/03/04 14:58
なみのりさん。
うんともスンとも言いません。
メールで照会中です。 
とっきゅう
2012/03/04 14:59
鈍足親父さん。
ありがとうございます。
親父さんのは、不具合なしでいいですね。
とっきゅう
2012/03/04 15:01
としさん。
1日置いて充電しても治りません。
照会中です。
とっきゅう
2012/03/04 15:09
takakiさん。
アドバイスありがとうございます。 
310TXを購入ですか。交換してもらいたいですね。 
とっきゅう
2012/03/04 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
西山越え⇒修復不能 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる