ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜練習会@報告。

<<   作成日時 : 2012/03/28 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

桜町練習会だった。1,000m×5本。

参加者は

60代男子3名

50代男子2名

20代男子1名

一般女子2名

自分のタイムは

3分44、41、43、44、40。



40代の参加者がいない。仕事上のつきあいか?




今日の練習13km。

今月の走行距離373km。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
40代、仕事上のつきあいなんですね。
私もなんだかんだで時間がなかったような気がします(笑)。
長崎の会計士
2012/03/28 21:50
やはり安定したタイムですね。
すごいです。
61k走ったあとこれだけ安定して走れるところがすごいです。
TK
2012/03/28 22:01
日曜日に61km走ってこのタイム。
信じられません!
自分でもインターバルをやるようになって、とっきゅうさんの凄さが一層よくわかるようになりました。
なみのり
2012/03/29 00:34
5本とも「安定したペース」で走られていますね(^^)
これが「大事なこと」なのでしょうね(^-^)(^-^)


monoran
2012/03/29 05:21
そっか、とっきゅうさんも50代になったんですね。
ぼくはもう少しで51です。
いつこんなに歳をとったんだろう???
でも、これからも益々頑張りましょうね(^-^)/
とし
2012/03/29 18:41
長崎の会計士さん。
すみません、私はサッと帰ってます。
とっきゅう
2012/03/29 20:14
TKさん。
イメージでは、あと10秒なんですが、年齢的によしとします♪
とっきゅう
2012/03/29 20:15
なみのりさん。
私の場合、仲間と走ってるのでタイムがあがります。
とっきゅう
2012/03/29 20:15
monoranさん。
一生懸命走った結果、このタイムなんです。
とっきゅう
2012/03/29 20:17
としさん。
まだまだ、70過ぎてもフルマラソン、走っている人いますから頑張りましょう。
とっきゅう
2012/03/29 20:18
確かに速い人と一緒に走ると
ペース上がりますね〜
こちらは40歳台前半後半で2人でした。(笑)
takaki
2012/03/30 00:01
すいません40代です(笑) 遠くて行けませんでした(^^;)

冗談はこのくらいで(笑) しかしいいペースですね〜強いですね。速いと言う言葉より強いって言葉のが合いますね。
5本も集中力が持ちません(笑)
ひろ兄ぃ
2012/03/30 01:14
takakiさん。
プログ見ました。速くなりましたね。負けそうです。 
とっきゅう
2012/03/30 20:30
ひろ兄ぃさん。
ハーフまでならひろ兄ぃさんに負けます。
とっきゅう
2012/03/30 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜練習会@報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる