ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 61km走(橘湾岸練習会)

<<   作成日時 : 2012/03/25 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

6名の参加者(+撮影者のYごんさん)
画像

芒塚CPへ向かう
画像

日見公園へ向かう
画像

画像

画像
画像
画像

今日のコース(途中でバッテリー切れた)わっきーくんの「610」によると61.25kmとのこと
画像


今日の練習64km(松山までの往復含む)

今月の走行距離353km

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
良い天気の中を走れて

疲れたながらも 「楽しかった」でしょうか('_')


坂道が多くとも(^^ゞ
良い景色ですね\(^^)/

お疲れさまでした_(._.)_


monoran
2012/03/25 18:37
きょうはお疲れさまでした! タフなコースでしたが、いい脚づくりになり楽しかったです♪
また次回も宜しくお願いします。
ちなみにガーミンは、610より一つ古い型の「410」でした。
わっきー
2012/03/25 19:08
monoranさん。
不思議とこのコース、過去6回練習で走りましたが晴天なんです。長崎の田舎なので景色いいですよ〜
とっきゅう
2012/03/25 19:26
お疲れ様でした。2年前のコースを思い出して、ゆっくりで何とか完走できました。脚作りがうまくいってるようです。高橋さん夫妻と走っていたのが懐かしいです。休憩を除けば6時間14分。でもゴールしてから左脹脛がつってしまい、まだまだだなと思います。
また次回をお願いしたいですが、もう5月の本番ですね。どこか50Kコースを探してみます。
ありがとうございました。
ウォーカーM
2012/03/25 19:26
わっきーくん。
最後まで元気な走りでしたね♪
次回もがんばりましょう。
「410」も現行販売モデルですね。
私のは2008年10月発売の「405」です。今日のアクシデントは単なる充電不足でした。
とっきゅう
2012/03/25 19:29
ウォーカーMさん。
お疲れ様でした。いい走りでしたね。
ダンナ高橋さん夫妻がいなくて寂しかったですが新メンバーがいてよかったです。
50km練習をやるのですか?
とっきゅう
2012/03/25 19:33
61.25km走お疲れ様でした。
写真でみると気持ちよさそうなコースですが、きっと厳しいんでしょうね…。
Yごんさんは、ずっと撮影係だったのですか?
とし
2012/03/25 20:30
64kmとは平坦な道でも私には気が遠くなるような距離なのにさらに坂もたっぷりあったようですね。すごい練習ですとしか言えません。(驚)

2012/03/25 20:49
凄いですよね〜64km
これがとっきゅうさんの強さに繋がってる
のでしょうね
こちらは真っ平らな河川敷で40kmから
スタートです。山遠いくて行けないな〜
takaki
2012/03/25 20:56
64キロだけでももの凄いのに、このハードなコース、本当にお疲れ様です。
おまけに今日は風も強かったのではないでしょうか?
長崎の会計士
2012/03/25 22:15
この距離の練習会にこんなにたくさん・・・
とっきゅうさんのところもマニアックですね〜(^^;
しかもコースもタフですね。
お疲れ様でした〜。
なみのり
2012/03/25 22:37
本当に今日はお疲れ様でした。
多分このコースいったのは、昨年はなく一昨年の5月以来です。
改めてこのコースは、いい練習になると思いました。
湾岸55kの13kまではコース分かりましたのでよかったです。
ありがとうございました。
(61kは走っていませんけど。。)
TK
2012/03/25 23:07
練習会,お疲れ様でした。毎回「晴れ」っていいですねぇ。
私が初参加した私設大会は,今回も含めて6回すべてが雨に降られるという荒天レースでした(笑)。
鈍足親父
2012/03/27 06:01
昨年は逆コースでしたね。
良いコースでまた走りたいですね。
そういえば雨降りませんね。
流石に50キロ以上走るときに降られたら私は参加しませんけれど((笑))
ダンナ高橋
2012/03/27 22:02
ことしは湾岸の参加者数がえらいことになりつつあります。それでもなんとか、全力でおもてなししたいとギンさんは思ってるでしょうから、ボラも決死の覚悟でがんばる所存ですが、速くなる練習あんまりしないでくださいね〜
たこ
2012/03/28 12:34
としさん。
たいしたことないですよ。Yごんさんも走りました。
とっきゅう
2012/03/28 21:43
山さん。
長崎は、ほんの街中しか平地はないので坂は慣れています。
とっきゅう
2012/03/28 21:45
takakiさん。
私は自宅前から峠走ができます(笑。
とっきゅう
2012/03/28 21:46
長崎の会計士さん。
日曜日は強風でしたね。いい練習になりました。
とっきゅう
2012/03/28 21:47
なみのりさん。
長崎市は坂があるのが当たり前の地域ですから(笑。
とっきゅう
2012/03/28 21:49
TKさん。
水辺の森をスタートして眼鏡橋の裏通りを通って伊良林小前を通って蛍茶屋から先日のコースに入ります。そこまでは、かっ飛ばさない行ってください(笑。
とっきゅう
2012/03/29 20:06
鈍足親父さん。
キャノンボール(深夜トレイル112km)お疲れ様でした。雨男がいるのでしょうか(笑。
とっきゅう
2012/03/29 20:08
ダンナ高橋さん。
懐かしいでしょう。自然豊かで癒されるコースですもんね。
とっきゅう
2012/03/29 20:09
たこさん。
はい、この大会はエイドのボランティアの方とのふれあいを感じ食事をとりながら走る大会だとしっかりおしえましたよ。
とっきゅう
2012/03/29 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
61km走(橘湾岸練習会) ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる