ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1,000m×5本(水曜練習会)

<<   作成日時 : 2012/03/21 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日の波佐見ロードレースだが

「アイサム」で確認すると

5位は、昨年の夕やけ50代の部で優勝し福岡国際の常連のTさん。

6位は、夕やけマラソン5kmの部で何連覇もしたOさんだった。



※私がラスト250mで抜かれたのは

40代の人だった(苦笑)。


とういことで、私は年代別でスタート以降、7番手でずっと走って

そのまま7位でゴールしたのだ。


ということで冷静に考えると自分はよく頑張っているのだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桜町JCの水曜練習会だった。(於:トリム)

参加者は、

Mさん、sパパ、いわちゃん、自分、

ふっき〜さん、nむらくん、わっきーくん、sちゃん。

メニューは1,000m×5本(つなぎは200mを1分52秒平均)

自分のタイムは

3分46、44、37、37,37。

今日の練習14km。

今月の走行距離264km。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様です。
いつもながら速いですね。
波佐見ロードレース、もともと凄いとしか思えなかったですけど♪
長崎の会計士
2012/03/21 21:48
レベルの高かった大会だったのですね\(◎o◎)/

それでも、自分自身は「よく頑張った!!」と 思うことが
【一番大事なこと】だと 思いますね!!


レース翌日の練習会も
お疲れさまでしたm(__)m

monoran
2012/03/22 05:54
ずっと頑張っていたのですか。
分かってよかったです。
これからも益々頑張って下さい(^-^)/
とし
2012/03/22 06:40
遅くなりましたが波佐見ロードレースお疲れ様でした。
順位は惜しかったですが好タイムでしたね。
そして翌日にインターバル、しかもこのタイムを並べるとはやはり凄い底力です。
感服します。
なみのり
2012/03/22 07:50
そうですよ〜頑張っていたんですよ(^-^)/
40歳の人は老け見える人?(笑)
しかしまいどながら安定したタイム
素晴らしい〜
takaki
2012/03/22 08:18
練習会お疲れ様でした。私は飲み会で欠席でした。
波佐見は冷静に考えなくてもすばらしい結果ですよ。最近の好調ぶりはお見事です。
錦のサワムラ
2012/03/22 08:22
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
とっきゅう
2012/03/22 20:19
monoranさん。
結果はどうであれ、がんばったことが一番ですね。
とっきゅう
2012/03/22 20:20
としさん。
ありがとうございます。がんばります。
とっきゅう
2012/03/22 20:20
なみのりさん。
人と競ったら速くなってしまいます。
とっきゅう
2012/03/22 20:21
takakiさん。
レースの翌日は体が動きます。
とっきゅう
2012/03/22 20:22
錦のサワムラさん。
送別会でしたか。お疲れ様でした。
とっきゅう
2012/03/22 20:23
先日は…くるめ、波佐見といろいろお世話になりました (`∇´ゞ
ありがとうございます♪

そうでしたか〜。最後の直線で抜かれたオジサマ?は40歳台の方なのでは?…と私が申した通りでしたね〜^^; …現場見れなかったのですけど(笑)
そのシチュエーションで、とっきゅうさんのラストスパーとに勝てる同年代のかた、なかなかいないでしょう。
いたら、すでに前を走られてるはずだから。。。^^;
ゆきごん
2012/03/23 17:02
ゆきごんさん。
ありがとうございます。
そう言っていただくと嬉しくなりました。
日曜日のロング練習までに風邪を治してください♪
とっきゅう
2012/03/23 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
1,000m×5本(水曜練習会) ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる