ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会報告&練習会案内。

<<   作成日時 : 2012/03/17 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

午前7時20分スタートでトリムで5,000m走だった。

途中、車の気配があったりして狭いコーンの内側を走ったら

ウォーキングの人がいてコーンの外に出入りしながら走る。

参加者は、

自分、Iwaちゃん、cちゃん。

自分のタイムは

3分51、49、48、48、58で19分14秒だった。

ラストが粘れない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

練習会の案内

3月24日(土)午前7時15分スタートで松山で5,000m走。

3月25日(日)午前7時40分スタートで松山から62km走。

今日の練習13km。

今月の走行距離209km。

写真は、昨夜、送別会(銀鍋)で食べたしろうお(シラウオ?)
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
スピード系とロングのバランスが素晴らしいですね。
明日はろんグですか?
なみのり
2012/03/17 11:05
長崎は天気良かったのですか。
そういえばとっきゅうさんは異動大丈夫でしたか。
ダンナ高橋
2012/03/17 12:03
やはりグリーンキャンペーンのときは走りつらいですよね。気合いもちょっと入りませんよね。
でも、しっかり走れていると思いますよ。
波佐見に向けていい刺激となったと思います。
当日は頑張ってくださいね。
TK
2012/03/17 13:10
なみのりさん。
15kmジョグです。
とっきゅう
2012/03/17 13:54
ダンナ高橋さん。
傘が要るかいらないかの小雨が降ったりやんだりです。
大丈夫でした。
とっきゅう
2012/03/17 13:58
TKさん。
ありがとう。早めにササッと終わらせてちょうどいい刺激でした。ちょっと、親類に不幸があったので。
とっきゅう
2012/03/17 14:00
練習会お疲れ様でした。
走りにくいコースでも速いタイムでさすがです。
明日も雨がひどくならないといいんですけどね。
しろうお、ここ数年食べていないですが、美味しいですよね(笑)。
長崎の会計士
2012/03/17 14:42
シロウロですか。
ぼくのしってる白魚(シラウオ)とはちょっと違うような気がします。
おどり食いでしょうか?
ラスト1Kmはどのくらいがとっきゅうさんの理想ですか?
とし
2012/03/17 15:52
やっぱり練習会やりましたか。お疲れ様でした。私も9時過ぎに覗いてみましたが、人の多さといい、コースといい、ペース走するには厳しかったでしょう。
錦のサワムラ
2012/03/17 19:35
5000m.走お疲れさまでした_(._.)_

確かに……「ラストの粘り」も 「自己記録」への「鍵の一つ」ですね(^^ゞ(^^ゞ


シラウオを【生きたまま食べた(飲んだ?)】のですか('_'?)

【お腹の中で 泳いでいる感じ】が したりしませんか……


monoran
2012/03/17 19:38
走り込んでますね〜
60kmは3月25日でしたね
先日勘違いしてました。
シラウオ美味しかったですか
takaki
2012/03/17 20:38
長崎の会計士さん。
平坦なトリムですから惰性で走れます。
小雨でしたが水たまりでシューズもズボンもひどい目にあいました
え〜、味わって食べるのですか?
とっきゅう
2012/03/18 21:16
としさん。
生きたまま一気のみです。
3分40を切ってたのは遠い昔でした
とっきゅう
2012/03/18 21:18
錦のサワムラさん。
ぎりぎり走れました。今週末は7時15分スタートにします。
とっきゅう
2012/03/18 21:19
monoranさん。
生きたまま飲みました。はい、恐かったです
とっきゅう
2012/03/18 21:24
takakiさん。
そうです。
味ですか。酢醤油に入れて飲むのでその味です
とっきゅう
2012/03/18 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会報告&練習会案内。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる