ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2,000m+1000m×3本。

<<   作成日時 : 2012/03/14 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

ガーミンがなくSEIKOで測定したがライトが暗いのかよく見えない。

桜町JCの水曜練習会だった。

参加者は

sパパ、自分、錦のサワムラさん、ふっき〜さん、

nむらくん、わっきーくん、sちゃんに初参加のOくん。

メニューは

2,000mと1,000m×3本。

つなぎは、94秒と200mを2分ジョグ。

自分のタイムは

7分33、3分42、38,39

植木市で砂トラックにはゴムの車道が所々あって、うっかり足を合わせそこなったら

つまづきそうになるのでそこでスピードを緩めることになる。

が、意外とタイムがよかったのは

初参加の0くんが引っ張っていたからだ。

彼は見るからにただものでないオ―ラがあった。

後で調べてみるとフルマラソンのベストタイム2時間18分だった。

たぶん、間違って桜町JCの練習会に参加したのだろう。

来週からは上のレベルの練習会に行くんだろうな。

今日の練習15km。

今月の走行距離185km。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした! Oさんは諫早ではなく鎮西の出身でした。
うちの職場の友人に会いに大村から来られみたいです(笑)
わっきー
2012/03/14 22:04
あの大きなゴムマット、今となれば懐かしいような。
走りにくいの思い出します。
最近は桜町の水曜練習会に新しい方の参加が多いですね。
フルマラソン2時間18分では重工長崎の方がふさわしいのでは。
桜町の後の陸協でも物足りないのではないですかね。
凄い人もいるものですね。
ダンナ高橋
2012/03/14 22:10
今日仕事の都合で夕方競技場にも立ち寄りましたが、植木市で確かに走りにくそうでした。
それにしても桜町の練習会の凄さ、恐れ入ります。
長崎の会計士
2012/03/14 22:19
わっきーくん。
さすが、大きな職場、色んな人がいますね♪
とっきゅう
2012/03/14 22:27
ダンナ高橋さん。
今日はマリエルさんの名古屋の好記録が話題になっていました♪

物足りないでしょう。一昨年、九州一周駅伝を走っています。
とっきゅう
2012/03/14 22:36
長崎の会計士さん。
最近、20〜30代の参加で、刺激を受けています。
(40〜50〜60代と女子の参加もOKですが)
とっきゅう
2012/03/14 22:38
私と同じスーパーランナーズですよね?バックライトが暗いのは少し電池が消耗してきているのかもしれません。あとは時計とカレンダーの修正機能にコントラストの調整というのがあって、その数値を2とか3にすると表示が濃くなって少しは見やすいですよ。

2012/03/14 23:48
さすがですね〜。
僕も最近インターバルをかじってますが、話になりません。桜町練習会に参加したらどうなるのかな?
なみのり
2012/03/15 00:44
自分よりも「速いランナー」が いますと
なぜか、(ある程度は)そのペースで走れるものですね(^_^)

いつも 良い練習が出来て、何だか羨ましいです。


monoran
2012/03/15 05:43
ひぇ〜,サブ20ランナーさんとの練習会,さすが桜町さんですねぇ。
コンスタントに参加していただくと,全体もかなりレベルアップされるのではないでしょうか?
鈍足親父
2012/03/15 07:10
2時間18分‼
まさにプロ並の速さ
さすがにそんなに速い人は短にいまそん。速い人のオーラを貰って
更なる進化してください。(^-^)/
takaki
2012/03/15 07:53
ベストタイムが2時間18分?
あまりにも格が違い過ぎて、よくわかりません。
でもとっきゅうさん、引っ張ってもらってかなりいい練習になりましたね。
で、質問です。
もっと上の練習会なるものもあるんですか?
とし
2012/03/15 18:48
山さん。
コントラストの教示、ありがとうございます。
やってみました。少し見やすくなりました。
とっきゅう
2012/03/15 19:56
なみのりさん。
一人練習お疲れ様です。
こなすだけですごいですね。
とっきゅう
2012/03/15 19:56
monoranさん。
仲間のおかげです。
最近はすっかりメンバーが変わったが少しさびしいですが。
とっきゅう
2012/03/15 19:58
鈍足親父さん。
たぶん、間違って参加したのでしょう。最初で最後でしょう(笑。
とっきゅう
2012/03/15 19:59
takakiさん。
プロでした。
とっきゅう
2012/03/15 20:03
としさん。
私たちの練習会は5,000m=17分〜25分のメンバーです。
速い人は午後7時15分からの5000m=15分〜17分の練習会に参加しています。
とっきゅう
2012/03/15 20:13
あの〜、私以外でうちの練習会の前に”流し”を入れてる人を初めてみてギョ!!っとしちゃいましたが、走りを見て驚愕でした。やっぱし本物でしたか。
錦のサワムラ
2012/03/15 22:11
錦のサワムラさん。
大村のS○●の人でした。
とっきゅう
2012/03/17 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
2,000m+1000m×3本。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる