ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会のお知らせ。

<<   作成日時 : 2012/02/13 20:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

〜練習会のお知らせ〜

2月18日(土)午前7時30分スタートで

松山仮設コースで

10km走をします。

希望者は直接、現地へ集合してください。

写真は、近所の道B
画像

オイル交換に行ったら待っている間に色々出てきた
画像


今日の練習1km。(左親指〜甲が痛い)

今月の走行距離171km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ディラーでオイル交換ですか?
味噌汁まででるんですかサービス良いですね。
しかし今月別府大分マラソン走っていて、その距離ですか?
やはり凄いですよ
takaki
2012/02/13 21:33
オイル交換でお吸い物?、漬物、お茶などですか、サービス凄いですね。
うちの場合、コーヒーだけです。あ、オイル交換無料だからしょうがないですね(笑)。
私もあまり走っていないのに甲が痛いです♪
長崎の会計士
2012/02/13 22:20
坂道が写っていたので、また、ロング走かと思いました。
ダンナ高橋
2012/02/13 22:23
我が家のキューブも販促フェアの時にオイル交換するのが一番安いので日産のディーラーで交換しています。自販機のドリンクは飲み放題ですが、ここまでのサービスはありません。さすが天下のTヨタKローラ店ですね。(笑)当然買い替えのセールスもされたのでしょうね。

2012/02/13 23:27
相変わらず練習会が盛んですね。
僕も今週末30km練習会の予定です。
なみのり
2012/02/14 00:02
へ〜! お得ですね。
こちらの方ではコーヒーが精々です。
10km走はどのくらいの設定で走るのですか?
とし
2012/02/14 06:13
takakiさん。
ぜんざいです。
スピード練習は苦手なので。
とっきゅう
2012/02/14 20:26
長崎の会計士さん。
キャンペーン期間中でした。
足底じゃなく甲なので治りそうな気がしますよね。
とっきゅう
2012/02/14 20:28
ダンナ高橋さん。
さすがにこのトリッキーな坂ではしません(笑)。
とっきゅう
2012/02/14 20:30
山さん。
40分ほど、週刊誌を読んで時間をつぶしただけです(笑)。
とっきゅう
2012/02/14 20:31
なみのりさん。
なみのりさんの30km練習会は速いんでしょうね。
ペーサーですか?
とっきゅう
2012/02/14 20:33
としさん。
罠かもしれません。
3分55秒/kmで走れればいいかなと。
とっきゅう
2012/02/14 20:34
オイル交換もディーラーでされるのですね。
私はGS利用なので良くてお茶ぐらいのものです。
鈍足親父
2012/02/14 22:20
鈍足親父さん。
みなさんのコメ読むと私が高額払っているような(笑
とっきゅう
2012/02/15 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会のお知らせ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる