ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS いきつきロード2012応援。

<<   作成日時 : 2012/02/12 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

長崎から往復300kmドライブで生月島へ行って来た。
画像
画像
画像
画像
画像

ランチとスイ―ツ
画像
画像

今日の練習18km(うち、12kmをがんばった)
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、応援現場でのランですね。
しかもロングドライブ。
余計なお世話と言われそうですが無理してはダメですよ。
錦のサワムラ
2012/02/12 21:35
錦のサワムラさん。
ご助言ありがとうございます。真摯にうけとめます。
とっきゅう
2012/02/12 21:58
300キロの運転、それに応援の中の18キロラン、いつもながら凄いです。

生月島、未だに上陸した事はありませんが、ステキな島なんでしょうね。
長崎の会計士
2012/02/12 22:04
いい景色のコースですね。
風が強そうですが。
ご自分の練習もしっかりされていますね。
なみのり
2012/02/12 22:05
とっきゅうさん
この前の別大の時と言い、車での移動も凄いんですね。
でも写真の景色綺麗ですね〜
九州は良いところですね。
takaki
2012/02/12 23:14
ロングドライブでの応援、お疲れ様でした。
とっきゅうさんは基本的にドライブ好きなんですか?
とし
2012/02/13 06:25
往復300kmですか??遠いですね〜〜
何県なのでしょうか?
片道100ちょいなら軽く行けますが、150を超えると大変ですね(^^;)
ひろ兄ぃ
2012/02/13 15:01
おつかれさまです。
こだわりの愛車のようでしたがとっきゅうさんドライブも趣味ですか?
ZEN
2012/02/13 18:34
長崎の会計士さん。
福岡往復の距離ですね。
生月行ったことないですか。意外ですね。走るとこいっぱいありそうです。坂が多いです。
とっきゅう
2012/02/13 20:29
なみのりさん。
レースが始まらないうちにと思ってペースが速くなりました。
とっきゅう
2012/02/13 20:30
takakiさん。
今は橋でつながりましたが平戸のさらに先なので空気が綺麗です。
とっきゅう
2012/02/13 20:32
としさん。
きれいな景色の所に行くのが好きです。車の方が便利なので。
とっきゅう
2012/02/13 20:34
ひろ兄ぃさん。
佐世保の先の平戸のさらに先の生月です。長崎県です。ひろ兄ぃさんならロングドライブ、ちょろいもんでしょう(笑)
とっきゅう
2012/02/13 20:36
ZENさん。
燃費悪そうですが、小回りが利くので私の車、あと4年ほど乗ります。
とっきゅう
2012/02/13 20:39
生月ですか。懐かしいですね。
レースも一度だけ出ました。
年代別で4位で初めてメダル貰った縁起の良いレースでした。
ダンナ高橋
2012/02/13 22:22
ダンナ高橋さん。
ダンナ高橋さんは、よく日帰りで通われた所ですね(笑
とっきゅう
2012/02/14 20:23
2度もコメント入れてすみません。
仕事で何度も日帰りで行きました。
風の強い島でした。
もう一度行きたいですね。
ダンナ高橋
2012/02/14 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきつきロード2012応援。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる