ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 長与39.25kmマラニック。

<<   作成日時 : 2012/02/11 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

松山を7時16分にスタート。

参加者は

自分、錦のサワムラさん、ZENさん、わっきーくん、

つばさくん(途中まで)ふっき〜さん(途中まで)ビアンキさん(途中から)


距離[km] ペース(平均)[s/km]
1k  408.66
2k 386.24
3k 366.24
4k 364.55
5k 306.91 (ふっき〜さんの参加でペース上がる。)
6k 305.61
7k 315.49
8k 316.58
9k 314.61
10k 322.41
11k 312.36
12k 344.1   (自販機給水)
13k 284.47
14k 323.38
15k 307.96
16k 296.97
17k 320.44
18k 306.75
19k 301.84
20k 296.17
21k 309.09
22k 264.99 (つばさくんが飛ばしてペース上がる。)
23k 243.65
24k 424.29  (コンビニ休憩)
25k 348.73
26k 358.33
27k 351.81
28k 328.16
29k 271.73
30k 259.55
31k 290.93
32k 336.38
33k 358.03  (自販機給水)
34k 312.17
35k 300.36
36k 293.3
37k 320.41
38k 318.17
39k 287.36
39.25k 501.7598422

自分の時計では、

39.25km=3時間30分06秒(5分21秒/km)

今日の練習43km(自宅からの往復を含む)

今月の走行距離152km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
はやっ!!
皆さん凄いんですね。
ぼくの持久走ペースです。
って、それも30km以上はやったことありませんけど…(^^;ゞ
練習後はのんびりモードですか?
とし
2012/02/11 13:51
お疲れ様でした。
やっぱりとっきゅうさんの強さが光った練習会でした。でも、マラニックの意味を正しく理解されているのか極めて疑問?です。また企画してください。
錦のサワムラ
2012/02/11 14:45
練習会お疲れさまでした。
それにしても速いペースでの40キロですね。凄すぎます。
午後からはゆっくりされて下さいね♪
長崎の会計士
2012/02/11 15:08
お疲れさまでした。おかげ様で良い練習になりました。
明日は筋肉痛確実です(^^)
またよろしくお願いします。
ZEN
2012/02/11 17:15
としさん。
マラニックのペースに我慢できない人が4名ほどいたので速くなってしまいました。2部練は無しです。
とっきゅう
2012/02/11 17:50
錦のサワムラさん。
ふっき〜さん、つばさくんが離脱後、サワムラさんがペースを上げるのでついつい速くなってしまいました。また、よろしくお願いします。
とっきゅう
2012/02/11 17:51
長崎の会計士さん。
給水に立ち寄るのを失念しました(笑)。
とっきゅう
2012/02/11 17:53
ZENさん。
参加ありがとうございました。淡々と走りながらしっかりついて来ましたね。次の大会が楽しみですね。
また、よろしくお願いします。
とっきゅう
2012/02/11 17:54
今日はお疲れ様でした。
前半は好調だったんですが、後半から右脚(アキレス腱、股関節)がヤバかったです… 2日間は安静にします。
初めて走るコースで楽しくペース走(笑)をすることができました!
次回もよろしくお願いします。
わっきー
2012/02/11 19:17
わっきーくん。
後半は痛そうなのに5分/km切ってましたね。
3日間走っても走力は落ちませんので頑張って治しましょう。
次回もよろしくね。
とっきゅう
2012/02/11 21:07
別府大分走った1週間後に40km近いマラニックですか〜
やりますね。
こちらも頑張らねば。。
takaki
2012/02/11 23:25
マラニックといいつついいペースですね〜。
凄い!
早くもゴールデンウィークのウルトラモードですか?
なみのり
2012/02/11 23:48
やはりしっかりやられましたね?
さすがウルトラランナーです。
仮に参加してたら、自分はついていけなかったかもです^^;
そしてこの週末の距離合わせても、その距離にまったく届きません^^;
sk
2012/02/12 10:37
やはりそうでしたね。
とっきゆゅうさんの練習会でのマラニックはあり得ません。
それが良いのです。みんな強くなりますからね。
期待しながら参加していると思いますよ。
ダンナ高橋
2012/02/12 20:32
takakiさんの5km走も記録更新ですごいですね。
とっきゅう
2012/02/12 21:19
なみのりさんのペースには負けました。
一年中めりはりのない練習です(汗
とっきゅう
2012/02/12 21:20
skさんのほぼ4分ペースでの15km走には敵いませんよ。
とっきゅう
2012/02/12 21:22
ダンナ高橋さん。
私が参加者の力を借りて練習させてもらっているのです。ダンナ高橋さんの参加の時は私のテンションあがってました♪
とっきゅう
2012/02/12 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
長与39.25kmマラニック。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる