ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜練習会報告。

<<   作成日時 : 2012/02/08 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

桜町JC水曜練習会だった。

参加者は、自分、Iさん、ランランランナーさん、nむらくん。

(ジョグは、sパパ、sママ、sちゃん、Ukoさん、あいあいさん、sとーさん、skこさん)

メニューは、1,000m+4,000m。

自分のタイムは

3分57秒と15分46秒だった。

左の脹脛が痛くなった。

今日の練習13km。

今月の走行距離97km。

近所の写真@(ネタがないので)
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
まじすか?
こちらはキロ8すらきれず、この3日間は僅か3kmずつでいっぱいです。
しかも走るモチベーションもまったく上がらず^^;
正直、真似できないです。
次は祐徳あたりでしょうか?
sk
2012/02/08 21:40
SKさん。
別大、不本意ながらベスト記録おめでとうございます(笑。
次は、祐徳の日の三井楽ハーフです。
とっきゅう
2012/02/08 21:43
練習会お疲れ様です。
フルの直後なのに相変わらず凄すぎます♪
近所の写真、なるほど。今度使わせてもらいます(笑)。

長崎の会計士
2012/02/08 22:29
今日も当たり前のように練習会こなされていますね。
驚きと共に羨ましい限りです。
今日、会社を出たのは19時50分。
練習会終わり、皆さん家に帰られている時間です。
私の事はどうでもよいのですが、とっきゅうさん本当にタフですね。
ダンナ高橋
2012/02/08 23:14
やはりすごいですね。
フルのあとしっかりフルのペース以上でポイントするとこがすごいです。
本当に五島の椿マラソンもいい成績でそうですね。
夕焼けマラソンと違い意外と参加者少ないようですが、頑張ってくださいね。
TK
2012/02/08 23:55
とっきゅうさんにしてみれば楽なペースかもしれませんが、フルのあと3日でその練習内容は驚愕です。
とても真似できません(^^;
なみのり
2012/02/09 00:08
今日とっきゅうさんは練習会やってるだろうなと
思ったら、予想どおりでしたね。
少しマネして、ペースあげてみましたが。
1kmは良いけど、その後の4kmは
ちょっとマネできないな〜(笑)
takaki
2012/02/09 00:29
練習会,お疲れ様です。
次は「五島つばきマラソン」なんですね,三井楽でしたか?
秋に上五島の「涼風マラソン」を走れば五島三大ハーフ?を征することになりますね。
鈍足親父
2012/02/09 06:31
痛いところがいっぱいありますよね。
治っているんですか?
いくつもの痛みを抱えながら走っているのでしょうか?
とし
2012/02/09 06:40
長崎の会計士さん。
睡眠をきちんととることが大事です。
写真、ネタが無い時の手です。
とっきゅう
2012/02/09 22:00
ダンナ高橋さん。
その時間に会社を出るとはお疲れ様です。
私はこっそり出ています(笑
とっきゅう
2012/02/09 22:01
TKさん。
指の痛みで走れないのにコメントありがとう。
人が少ないので入賞のチャンスです(笑)。
とっきゅう
2012/02/09 22:05
なみのりさん。
私も同じタイムくらいの人に聞くと不思議がられます(笑)。
とっきゅう
2012/02/09 22:10
takakiさん。
1kmはtakakiさんのほうが速いじゃないでっかァ〜

とっきゅう
2012/02/09 22:11
鈍足親父さん。
さすが鈍足親父さん。よくご存じで。

実は「夕やけマラソン」が3つのレースの中で一番、アップダウンが少ないんですよ。
とっきゅう
2012/02/09 22:13
としさん。
複数の痛みは同時には出てきません。
足裏の痛みと左坐骨付近の痛みは軽減されています。
左親指の痛みも踏ん張らなければ大丈夫です。
とっきゅう
2012/02/09 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜練習会報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる