ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 別大まであと2日!

<<   作成日時 : 2012/02/03 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2月3日。

練習は、お休み。

怪我ではないが止めておく。

1月が走り過ぎたのだ。

今日の体重53.4kg。

カ―ボローディングで明日は54kgになるかも(汗)

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
練習休んだんですね。
寒かったですしね。
本当に今日昼までは大分までの途中はチェーン規制だったようでバスでなくJRでいくか迷ってましたが、なんとか大丈夫そうでよかったです。
とっきゅうさんはマイカーでいかれるんですか?
体重はほぼ同じぐらいです。
明日の朝はもっと増えてそうです^^;

本当にいよいよ2日ですね。
今回は猫ひろしや東洋大学なども出場で本当に楽しみな大会ですね。頑張りましょうね。
TK
2012/02/03 22:00
あと2日、ベストな状態でいけるよう心よりお祈り申し上げます。
車の運転、かなりきついと思いますが、無理せずにのんびりと運転してくださいね(笑)。
長崎の会計士
2012/02/03 22:20
岩本能史コーチの提唱しているレース直前云々もなるべく足を使わず食べ続けるでしたね。
いいコンディションのなかベストな走りとなるよう
テレビで応援してます。
アールエム
2012/02/03 23:46
もう寒波もゆるんだでしょうか?
明日は無事に大分入りできるでしょうか?
会場でお会いできることを楽しみにしてます。
なみのり
2012/02/03 23:58
別大は、わが町出身のやったぞ田中君が出ます(笑)
熱い走り期待してます(^-^)/
ひろ兄ぃ
2012/02/04 00:39
今日は大分に向けて出発ですね。
寒波も緩むようですが,道中お気をつけてお出かけください。
明日は,足の不安もあるのでしょうが,できる限りベストの状態でスタートされることを祈っています。
鈍足親父
2012/02/04 06:45
「カーボローディングでの体重アップは1kg未満で」と何かで読んだことがあるような気がします。
0.6kgなら完璧に近いのでじゃないでしょうか?
明日頑張って下さい(*^^)v
とし
2012/02/04 07:22
自分も今週3日走休させないのが
精一杯でした。
明日どんな状態で走れるか
まったく検討がつきません。
ぜひご挨拶したいですね
頑張りましょう
takaki
2012/02/04 08:53
どうやら別大にお仲間が集結するようですね。湾岸エースの小川さんも名簿にありましたね。がんばってきてくださいね!
たこ
2012/02/04 09:28
羨ましい体重です。
天候も大丈夫そうですので皆さんで頑張って走ってきてください。
ダンナ高橋
2012/02/04 11:04
いよいよ明日ですね。体調はいかがですか?凄い人たちだらけの凄いレースになるのですね。吉報待っています。

2012/02/04 17:21
ひろ兄ぃさん。
田中君、ほろ苦いデビューでしたね。
とっきゅう
2012/02/06 20:49
としさん。
ホテルに体重計が無いので何Kgアップしたかわかりませんでした(汗)。
とっきゅう
2012/02/06 20:50
たこさん。
おがわくんは、私の1分後でした。
とっきゅう
2012/02/06 20:51
山さん。
1,583人完走者のうち、717位でした。
とっきゅう
2012/02/06 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
別大まであと2日! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる