ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 県下一周駅伝の応援。

<<   作成日時 : 2012/02/19 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

島原方面で駅伝の応援
画像
壮年の部も速いな〜。あっという間に駆け抜けて行った。

ランチは600円
画像


今日の練習21km。

今月の走行距離254km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
島原までいかれたんですね?
すごいですね。
今日は寒かったでしょう?
自分は蛍茶屋までいってきました。
TK
2012/02/19 18:58
画像はTKさんの記念すべき日に出席した人です(笑。
とっきゅう
2012/02/19 19:02
駅伝応援,お疲れ様でした。茂里町ではなく,島原半島まで行かれるところはさすがとっきゅうさんですね。やはり優勝は長崎ですか?壱岐は定位置の11位でしょうね(泣)。

600円にしては肉の量が多くてお得感いっぱいですね。
鈍足親父
2012/02/19 19:08
県下一周始まっているのですね。
私の知っている限り他県は一日で終わるのですが、長崎は凄いですよね。3日間ですから。
ダンナ高橋
2012/02/19 19:09
応援お疲れ様でした。
県下一周駅伝、今年は知っている人が走っているので楽しみですが、さすがに応援までは(汗)。

それにしてもガスコンロの値段高すぎませんか(笑)。
長崎の会計士
2012/02/19 19:36
長崎も駅伝でしたか(^-^)/

三重も市町村対抗駅伝でした!いつか出たいです(笑)
ひろ兄ぃ
2012/02/19 20:12
鈍足親父さん。
そのとおりです。箱根のスターや実業団選手、自衛隊選手がいない壱岐は仕方ないですね(泣)。

味もよかったです♪
とっきゅう
2012/02/19 20:59
ダンナ高橋さん。
駅伝での道路使用の理解はあるのにフルマラソンの開催承認が下りない不思議な土地柄ですね。
とっきゅう
2012/02/19 21:01
長崎の会計士さん。
他人の駅伝の応援より息子さんの野球の応援が一番たいせつですよ。

ガスコンロ、高いですか
とっきゅう
2012/02/19 21:02
ひろ兄ぃさんなら来年、出れるのでは。
とっきゅう
2012/02/19 21:17
応援だけってのはしたことありませんが、楽しそうですね〜。
走りたくなりませんでしたか?
なみのり
2012/02/19 22:06
皆さんのコメント読んで
少ない文書にいっぱい行間の文字が埋まってるんですね
自分は無駄な文書ばかり書いているな〜
と思うこのごろです(笑)
応援でも21km走るところがさすがです。
takaki
2012/02/19 23:14
その「あっ」と言う間に通り過ぎていくのは、とっきゅうさんも同じですね(^_-)
ランチで元気モリモリですか?
とし
2012/02/20 06:58
応援 お疲れさまでした_(._.)_


なかなか「良い景色の所」での駅伝でしたね( 〃▽〃)


相変わらず……

ランチ美味しそう(^q^)


monoran
2012/02/20 12:24
とっきゅうさんも行かれましたか。
でも、追っかけもどきの私等とは明らかに目的違ったでしょう。
お疲れ様でした。
錦のサワムラ
2012/02/20 20:32
なみのりさん。
午前中に練習終了してたので、やめときました。
とっきゅう
2012/02/20 20:46
takakiさん。
単に私がずぼらなんです(汗)

午前中に練習して午後から応援でした。
とっきゅう
2012/02/20 20:48
としさん。
いえいえ、この人たちは福岡国際レベルの人たちなんです。
ランチの前後にパンとシュークリームを食べました。
とっきゅう
2012/02/20 20:50
monoranさん。
右に見えるのは有明海なんです。
宝の海だったんです。(今も?)
とっきゅう
2012/02/20 20:53
錦のサワムラさん。
応援、お疲れ様でした。
壮年の部をしっかり応援しましたよ(笑)。
とっきゅう
2012/02/20 20:54
壮年の部もみんな頑張ってますね。
とっきゅうさんも壮年の部で県下一周出場できるといいですね。期待してますよ!
TK
2012/02/20 21:13
寒い中、沿道から暖かい応援ありがとうございました。
とっきゅうさんの応援は、何となく分かっていたのですが、「まさか」と思って行ってしまいました。
走る前に、アクシデントがあったんですが、次に会ったときにゆっくりお話しします。
また、よろしくお願いします。
Hぐち
2012/02/20 22:01
TKさん。
ありがとう。県下一周駅伝ですか。
出場しないまま卒業しました(笑。
とっきゅう
2012/02/21 20:15
Hぐちさん。
アクシデントを物ともしない力強い走りでしたね。
応援と写真は両立できませんね。速すぎて後からの写真になってしまいました
来年も出場できるよう精進してください。
とっきゅう
2012/02/21 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
県下一周駅伝の応援。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる