ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 500m×8本。

<<   作成日時 : 2012/02/15 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

桜町JCの水曜練習会だった。

570mの仮設コースはスタート地点が午後7時ごろまで工事中で

70mは迂回することになるので

500m×8本をした。

参加者は

ウォーカーMさん、sパパ、自分、

錦のサワムラさん、Iさん、ランランランナーさん、

nむらくん、わっきーくん、sちゃんと久しぶりにN・U子さん。

エリート市民ランナーのジョグや、ウォーキングの人々や

仮設コースを通って帰宅するサラリーマン、OLで走りにくかった。

自分のタイムは

1分46、47,45,49,45,45,45,45。

今日の練習12km。

今月の走行距離193km。

写真は今日のランチ(トルコライス450円)
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
やりますね?
ほぼキロ3'30のペースではないですか?
今の自分はできないかもです。
それから、トルコライス食べたくなりました。
エネルギー補給もできて、ハーフに向けていい感じですね(^-^)/
sk
2012/02/15 21:39
skさん。
計ったように後半揃えました。

トルコライスはこの辺ではどこにもありますね(笑。
ハーフに向けてあと2回(少ない?)のポイント練習をがんばります。
とっきゅう 
2012/02/15 21:44
お疲れ様でした。
皆さん、なんであんあなに早く走れるのか不思議です。そこのとこに悩みつつただいま、心地よい疲労感に浸っています。
錦のサワムラ
2012/02/15 21:47
練習会お疲れ様でした。
超スピードで、しかも正確なタイム、凄いです。

トルコライスで450円は安いですね(笑)。
長崎の会計士
2012/02/15 22:20
トルコライスも練習会も懐かしいですね。
リンガーハットだけはこちらにもたくさんあるのですがね。
ダンナ高橋
2012/02/15 22:42
安定したタイムですね〜
迂回して500mになるコースは切りが良くてタイム計測がしやすそう。
ただ人の間を抜いながらの練習は神経使いますね。
アールエム
2012/02/15 22:49
おっ、トルコライスですね!
ランチとはいえお得ですね。
仮設コースは、一般の人がかなり多いんですか?
とし
2012/02/16 06:49
3分30秒/kmペースで、コース上に人がいると気をつかいますよね。
全然話し違いますが、とっきゅうさんウルトラの時のシューズは何履いてます?
夏に向けて悩み中で、夜も寝られません(笑)
takaki
2012/02/16 07:57
キツそうな練習だなぁ(^^;
ハーフに向けた練習なんですね?
僕も頑張ろう、と思えました。
なみのり
2012/02/16 08:51
ばっちりですね
土曜日は雪予報で船欠航にならないといいですね
TK
2012/02/16 12:15
錦のサワムラさん。
たぶん、サワムラさんは相変わらず走行距離が多いのでしょう。
とっきゅう
2012/02/16 20:23
長崎の会計士さん。
自分でも、うそみたいです。(秒以下は少し違いますが間違いありません)
安いです(笑。
とっきゅう
2012/02/16 20:25
ダンナ高橋さん。
砂トラックが使えない日は、仮設コースが一般の人の通路になっているので危ないです。
リンガーは全国同じ味ですがトルコライスは様々ですねえ。
とっきゅう
2012/02/16 20:29
アールエムさん。
松山は人が多すぎます(汗。
諫早も当分、トリムコースの工事は終わりそうにないですね〜。
とっきゅう
2012/02/16 20:30
としさん。
本場のトルコライスをとしさんに食べていただきたいですね。
仮設コースはバスや電車を降りた人の帰宅通路を兼ねているのです。狭いところでは4名が横に並ぶのが限度です。
とっきゅう
2012/02/16 20:34
takakiさん。
みんなの広場なのでしかたないです。

サロマ100kmのシューズですか。
確かサブナインランナーのダンナ高橋さんはス海線さーだったような(間違ってたらごめんなさい)

私はたーさ〜下いるです。

橘湾岸マラニックW部門(99.5%舗装道路)274.8km累計高度(4791m)を46時間で走ったプリンスいわちゃんもたーさ〜で走ったそうです。
とっきゅう
2012/02/16 20:44
なみのりさん。
きつくてげぼげほでした。
とっきゅう
2012/02/16 20:46

初めまして〜〜

福井市内に住む
主に10km.ロードランナーの「monoran」と 申します。



大勢の仲間と「走れる」ことは

良いですよねぇ〜〜


共通の「趣味」を
楽しむ方がいるから

「やめられない」「(走り)続けたい」という 気持ちが
強くなりますよね!!



これからも 「自分の目標」を目指して
お互いに頑張りましょう!!



もし……

何らかの形で お会いしたときには
「お手柔らかに〜〜」



ランチ 美味しそう(^q^)


monoran
2012/02/16 20:46
TKさん。
ありがとう。大丈夫でしょう。
怪我は大丈夫ですか。
とっきゅう
2012/02/16 20:47
monoranさん。
コメントありがとうございます。
福井県ですか。行ったことありません。
最近は山口県より遠くにはマラソンで行かなくなりました。(東京マラソンも走りましたから。)
防府マラソンとか出ませんか。
とっきゅう
2012/02/16 20:51
ウルトラの時もフルの時も同じシューズです。
とっきゅうさんの言うとおり、私はスカイセンサーです。
流石にウルトラでのターサーは私には無理です。
ダンナ高橋
2012/02/16 22:27
ダンナ高橋さん。
コメ、ありがとうございます。
こちらは雪が降って来ました。
とっきゅう
2012/02/17 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
500m×8本。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる