ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が霞む@水曜練習会報告。

<<   作成日時 : 2012/02/01 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

まず、1月の月間走行距離の報告。

390km(走り過ぎである。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月1日、水曜練習会だった。

参加者は

kださん、ウォーカーMさん、繁どん、sパパ、

はせさん、自分(以上50代以上男子)

ランランランナーさん(40代男子)

nむらくん(一般男子)sちゃん。

メニューは、3,000m(砂トラック)

自分のタイムは、11分32秒だった。(きつかった)

帰りの階段は

目がかすんで、危ないので歩いてしまった(貧血か?)

今日の練習11km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
別大調整は3000mだったんですね。
砂トラックでされたんですね。
夜は寒かったでしょう?

目大丈夫ですか?

別大まであと4日切りましたね。
いい体調でいどみましょうね。
TK
2012/02/01 22:06
TKさん。
ここ数年、3,000mです。
グランド使用してよかったので砂トラックです。
非常に寒かったです。眼は、鏡を見たくないです。

お互いに早めに寝ましょう(笑。
とっきゅう
2012/02/01 22:20
練習会,お疲れ様です。

昨日の記事で眼球が赤いのかとびっくりしましたが,結膜炎なら白い部分が赤い(?)ということですね。
霞むというのが気になりますが,お大事にしてください。
鈍足親父
2012/02/01 22:38
これは病院に見てもらった方が
良いと思いますよ
無理しないでくださいね〜
takaki
2012/02/01 23:44
別大頑張ってください。
遠い地より参加の皆さんを応援しております。
ご自愛ください。
ダンナ高橋
2012/02/02 04:44
練習会お疲れさまでした。
目のほうは大丈夫ですか。
私も体調が悪いので早めに寝ましたよ♪
長崎の会計士
2012/02/02 04:55
とっきゅうさんの練習は質も量も一級品ですもんね。
かなり体に負担がかかってるのでしょうね。
栄養面の管理もしっかりして下さいね。
とし
2012/02/02 06:34
目は大丈夫ですか?
お互いにいい状態で別大のスタートに立ちたいですね。
なみのり
2012/02/02 09:12
もうすぐ別大ですね。お天気は回復しそうですが。
目が心配ですね。お大事にされてくださいね。
たこ
2012/02/02 16:12
鈍足親父さん。
ご心配かけました。見えるようになりました。
とっきゅう
2012/02/02 19:30
takakiさん。
ご心配かけます。大丈夫です。
とっきゅう
2012/02/02 19:31
ダンナ高橋さん。
ありがとうございます。がんばります。 
とっきゅう
2012/02/02 19:32
長崎の会計士さん。
ご心配かけます。大丈夫です。

とっきゅう
2012/02/02 19:33
としさん。
疲労で眼鏡がずれていたのか(何度もかけ直したのですが)
とっきゅう
2012/02/02 19:34
なみのりさん。
大丈夫です。調整ミスしないようがんばりましょう。
とっきゅう
2012/02/02 19:36
たこさん。
大分自動車道が通行止めで心配していますが、土曜日には解けるでしょう。
日曜日に雨が心配です。
とっきゅう
2012/02/02 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
目が霞む@水曜練習会報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる