ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3重苦。。

<<   作成日時 : 2012/01/11 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

人間ドックの結果が来た。

ショックな内容。

かんのうほうの疑い。


左の親指は相変わらず痛い。

電車の中でブ―ツの女性がよろめいて右足つま先を踏まれた。(ハイヒールじゃなくてまだましか。)

「すみません、ごめんなさい。」と言われたが

「怪我はありませんか?病院に行かなくていいですか?」くらい、言ってほしい。



水曜練習会だった。

参加者は

kださん、sパパ、はせさん、bばさん、自分、

Iwaちゃん、ふっき〜さん、nむらくん、

わっきーっくん、sちゃん。

(ジョグ=wSとーさん、Uこさん、s隊長、yちゃん、あいあいさん)

メニューは

2,000m×2本+1000m。

自分のタイムは

7分47、50、3分45。

今日の練習14km。

今月の走行距離171km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
足の痛みの中、練習会お疲れ様です。
かんのうほうって知らないので後で調べてみます♪
何故か怪我したところを踏まれるとかってありますよね。
今度から私も誰かの足を踏んでしまった際、「病院には?」と一言追加しようと思います(笑)。
長崎の会計士
2012/01/11 22:46
練習会参加者多いですね。
皆さん別大に向け気合入っていますね。
羨ましい限りです。
とっきゅうさん足は大丈夫ですか。
ダンナ高橋
2012/01/11 23:12
かんのうほう???
初めて聞きました。
足が痛くても練習会は頑張られてますね。
参加者も多くて盛んですね。
別大いよいよ近づいてきました。頑張りましょう!
なみのり
2012/01/12 00:07
思わずネットでかんのうほうを検索しちゃいました。
単純性で無症状なら経過観察だけのようですよ。
痛いところを踏まれたのは、まさに踏んだり蹴ったりですね。
感じはよーく分かります。
takaki
2012/01/12 20:27
なんだか痛々しい記事ですが、かんのうほう?私も初耳でした。
ところで、14日は松山の練習会はやりますか?職場の同僚が参加したいともうしているのですが。
錦のサワムラ
2012/01/12 21:27
私も毎年「肝のう胞」で経過観察と言われていますがあまり気にはしていません。
実は私も,今朝女性に足を踏まれました。ところが・・・,こっちから「あの〜,踏んでますよ!」と言うまで本人は気付かなかったらしいのですが,そんなことありますかねぇ?
鈍足親父
2012/01/12 21:41
長崎の会計士さん。
まず、お怪我はないですか。といって欲しいものです。
とっきゅう
2012/01/12 22:04
ダンナ高橋さん。
別大にエントリーしているのは5名です。
左の親指の甲が痛いです。
とっきゅう
2012/01/12 22:07
なみのりさん。
エースが故障しているので私が音頭をとらざるを得ません。
とっきゅう
2012/01/12 22:08
takakiさん。
調べていただきありがとうございます。
自覚症状が以前からあります。
ランで痛めたのは左の親指です。
踏まれたのは右のつま先です。
とっきゅう
2012/01/12 22:10
錦のサワムラさん。
残念ながら翌日、長与の10kmレースなので
サワムラさんのように体が強くない私は前日は1,000m×1本の予定です。

※21日(土)は左親指が悪化していなければ16km走の予定です。
とっきゅう
2012/01/12 22:13
鈍足親父さん。
そうなんですか。しかし、自費で再検査受けて結果を職場に提出しないといけませんね。

それは災難でしたね。強く怒ってください。
とっきゅう
2012/01/12 22:15
みなさんが書いている通り、そう心配するものでもないみたいですね。
とはいえ、よく検査してもらって下さいね。

ところで、ぼくが他人の足を踏んでも「病院に行かなくていいですか?」とまでは言わないと思いますよ〜(^^;;;
とし
2012/01/13 07:12
としさん。
そうですね。アドバイスありがとうございます。
とっきゅう
2012/01/13 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
3重苦。。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる