ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月3日の練習会@案内。

<<   作成日時 : 2012/01/02 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1月3日(火)午前6時35分松山に集合して

午前6時40分スタートで

神の島堤防までの往復20kmジョグをします。


ペースは6分〜5分40秒/Kmです。

目的は

食べ過ぎたお節料理
画像
で太った体を絞ることです。

でも、その後

箱根駅伝を自宅で観戦しながらまた食べてしまいます


※注意:明日の練習で頑張って走ってしまうと

1月8日の10kmレースや1月9日のいぶすきフルマラソンや新春駅伝にダメージを残しますので

頑張って走ろうと思っている人には向いていないです。


1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

素晴らしいおせちですね。
家はいまだに手作り御節です(笑)
材木屋太郎
2012/01/02 23:54
息つく暇もなく練習会ですね。
それだけ動き回っても、体重って増えるものなんですか?

きっととっきゅうさんはガンガン走ったんでしょうね。
とし
2012/01/03 07:05
6時40分だと長崎はまだ暗いですね。
正月早々ガッツリ走りますね。
見習わなければ、我が家は箱根を見てから走ります。
ですから、飲めません。
ダンナ高橋
2012/01/03 07:33
材木屋太郎さん。
手作り、最高じゃないですか。
とっきゅう
2012/01/03 17:38
としさん。
増えますよ。
ペースは設定より36秒/km速かったです。
とっきゅう
2012/01/03 17:40
ダンナ高橋さん。
中央大学、がんばりましたね。来年は順位アップできるといいですね。
とっきゅう
2012/01/03 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月3日の練習会@案内。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる