ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10km走(桜町練習会)報告!

<<   作成日時 : 2012/01/02 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

午前7時30分スタートで

10km走だった。

自分のタイムは

40分37秒。

TKさん、つばさくん、わっきーくん、

nむらくん、錦のサワムラさんについで

男子6名中6位だった。(女子はsちゃん参加)

結構がんばったつもりだが。。。。。

別大でのサブスリーに黄色信号点滅。。。


ちなみに他の参加者の年齢は

30代2名、20代2名、50代1名。

午前の練習17km。

午後は柏原くんの走りに刺激されて

ロードを14km。

今日の練習31km。

今月の走行距離39km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
とっきゅうさんの場合、弾丸ツアーの疲れで自重したのしょうから。でも皆さん気合が入っていたのでビックリでした。
錦のサワムラ
2012/01/02 18:49
錦のサワムラさん。
ありがとうございます。サワムラさんの練習は嘘をつかないですね。私も見習わなければ。
とっきゅう
2012/01/02 18:56
新年早々練習会とはさすが桜町!
みなさん気合入ってますね〜。
とっきゅうさんは別大でも軽くサブスリーでしょう(~~)v!
なみのり
2012/01/02 21:04
今日は、お疲れさまでした。
本番のレース感覚で走ることができ、運よく自己ベストを出すことができました。しかし、このスピードも10kmまでしか持ちません… どうすべきか試行錯誤中です。
午後にも走るなんて、さすがとっきゅうさんですね!
わっきー
2012/01/02 21:22
なみのりさん。
ありがとうございます。去年よりタイムが上がっていません。
とっきゅう
2012/01/02 21:22
わっきーくん。
正直、3番目にゴールするとは思ってませんでした。
今後が楽しみですね♪
とっきゅう
2012/01/02 21:24
今朝は寒い中お疲れ様でした
いい刺激できました
とっきゅうさんもしっかり走っていたと思いますよ
またよろしくお願いします(^-^)
TK
2012/01/02 21:26
うわぁーーー参加したかったなぁ(^^)v
今なら結構いい勝負できると思います(笑)
旅の疲れがあるのに、お疲れ様でした。
ひろ兄ぃ
2012/01/02 22:15
おつかれさまでした。
今日のとっきゅうさんキレがなかったですね。
私もやっと38分台にいけました。
つばさ
2012/01/02 22:22
コメント遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
0泊2日のツアー年越し、そして練習会お疲れ様でした。睡眠不足もあるし、お疲れですから。せっかくですから少しでもゆっくりしましょうね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
長崎の会計士
2012/01/02 22:46
4:10/kmでどこまでできるかをやったら
ちょうど10km走になりましたが、
タイム的には全然遅いです(がっくり)
とっきゅうさんがタイム上がらなかったのは
疲れが残ってるのでは?
休養も練習の一環ですから、無理しないで
くださいね〜
takaki
2012/01/02 22:57
いきなり31キロですか。
今月はどこまで走られるのですか。
ダンナ高橋
2012/01/03 07:35
TKさん。
どんな状態の時でも、調整も無しでビルドアップ、さすがの走りでしたね。
とっきゅう
2012/01/03 17:32
ひろ兄ぃさん。
TKさんとですか。さすがですね。
とっきゅう
2012/01/03 17:32
つばさくん。
積極的な攻めの走りがうらやましいです。
とっきゅう
2012/01/03 17:33
長崎の会計士さん。
今年もよろしくお願いします。
2年前の夏は鹿児島から帰って来た当日によく走れたんですけど。悔しいです。
とっきゅう
2012/01/03 17:35
takakiさん。
ありがとうございます。追い込めないです。 
とっきゅう
2012/01/03 17:36
ダンナ高橋さん。
休日だけのどか走りです(笑。
とっきゅう
2012/01/03 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
10km走(桜町練習会)報告! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる