ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子下降か@水曜練習会。

<<   作成日時 : 2012/01/25 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

桜町@水曜練習会だった。

参加者は

kださん、自分、錦のサワムラさん、Iさん、

ランランランナーさん(以上:壮年男子)

nむらくん、わっきーくん(以上:一般男子)

sちゃん、skこさん(途中まで?)

(Jog=sとーさん、Ukoさん、はせさん、sパパ、sママ)

メニューは

1,000m+4,000m(in仮設コース)

自分のタイムは

3分50秒と15分27秒だった。

初参加のランランランナーさんに軽く置いて行かれた。

今日の練習13km。

今月の走行距離332km。

またまた、オリンピックでトルコライス
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
ご心配をお掛けしましたが、私は大丈夫です。
とっきゅうさんは大事な大会直前ですので、無理なされないように。
錦のサワムラ
2012/01/25 21:29
錦のサワムラさん。
体調悪そうですが参加ありがとうございました。
普通の人は風邪の場合は治っても1カ月かかるそうですが
常人じゃないサワムラさんでも1週間はかかりそうですので無理しないでくださいね。
とっきゅう
2012/01/25 21:33
練習会お疲れさまでした(^^)v

しっかりスピード練習もされてますね〜〜
週末は10kmレースですか?
別大に向けて快走期待してますよ(^^)v
ひろ兄ぃ
2012/01/25 21:42
ひろ兄ぃさん。
ありがとうございます。
20km以上のペース走、全くしないまま別大です(笑)
とっきゅう
2012/01/25 21:44
今日は寒かったでしょう?
そんな中よく走れていると思いますよ。
オリンピックやはりおいしそうですね。
TK
2012/01/25 22:52
練習会お疲れ様でした。
調子下降と言われながらも速いスピードで走られるんですからさすがです。
今日もかなり寒かったですが、皆さんちゃんと練習されていて凄いです。
長崎の会計士
2012/01/25 22:53
寒いですね〜。
長崎は雪とか大丈夫ですか?
今日の練習会は少し変わったメニューだったんですね。
でもいつも安定した走り、まねできません。
なみのり
2012/01/26 00:36
調子降下と書きつつも速いじゃないですか〜
別大が迫ってきましたが、変わらず、ポイント練習するのが素晴らしいです。

takaki
2012/01/26 07:53
下降気味といいつつもお速いです。
今週は千々石でしょうか?別大前の調整レースでしょうが、連覇で醤油もゲットしてくださいね。
鈍足親父
2012/01/26 10:05
長崎の人はトルコライスを食べる機会が多いのでしょうか?
ぼくは… 2〜3年に1回くらいです。
カレーはたぶん2か月に3回くらいですが( ̄∇ ̄*)>
とし
2012/01/26 20:31
TKさん。
ありがとう。そうですか、ちょっと他の人に負けました。
とっきゅう
2012/01/26 21:44
長崎の会計士さん。
新しいメンバーが頑張っていて嬉しい半面、いつものメンバーが走れてないのが残念です。
とっきゅう
2012/01/26 21:45
なみのりさん。
いつも5分ほど遅れてくるメンバーが参加しやすいように、1,000mで区切りをつけました。
とっきゅう
2012/01/26 21:47
takakiさん。
これが私のやり方です。
嫌いな短い距離を常に走っておかないと次回が億劫になるのです。
とっきゅう
2012/01/26 21:48
鈍足親父さん。
昨年の記事をよく覚えていただきましてありがとうございます。がんばります!
とっきゅう
2012/01/26 21:49
としさん。
20〜30代の頃は週に3回くらい食べてました(笑。
今は月に2回くらいです。
とっきゅう
2012/01/26 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子下降か@水曜練習会。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる