ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜練習会@報告!

<<   作成日時 : 2012/01/14 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

明日はレースの人が多いし自分もレースなので

みなさまには声をかけなかったが

錦のサワムラさんとOがさんと3名で

プチ練習会(3,000m走)

仮設コースで、設定は4分10⇒4分00⇒3分50だったが、


結果は

4分10⇒4分00⇒3分42で11分52秒だった。

左の足の親指が痛い。

外反母趾か?(ほとんど運動靴しか履かないのに、この年になってそんな症状になるのか?)

帰りの坂と階段は歩いて帰宅した。

※私は帰宅したが

錦のサワムラさんとOがさんは午前9時から記録会だそうだ。(タフ過ぎる。)

今日の練習10km。

今月の走行距離193km。

写真は今日のランチ(茂助どんで、たれ焼き定食787円)
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お付き合い頂きありがとうございました。
おかげ様でいい刺激になりました。
記録会は同業Iさんが反則ぎみに速過ぎでした。
明日は頑張ってください。
錦のサワムラ
2012/01/14 11:14
練習会お疲れ様でした。
明日の長与、お会いできる事楽しみにしています(笑)。
親指の痛みが治るといいですが、無理しないで下さいね♪
長崎の会計士
2012/01/14 13:26
錦のサワムラさん。
こちらこそ、ありがとうございました。その後の記録会まで時間があって体が冷え切ったでしょう。大丈夫ですか。それは駅伝の秘密兵器ですね(笑)。
とっきゅう
2012/01/14 14:00
長崎の会計士さん。
こちらこそ、お手柔らかにお願いします(笑。
体は冷えるとあちこちが痛くなります。どうしてなんでしょう(悩)。
とっきゅう
2012/01/14 14:03
明日は10kmですか(^^)v 5kmレースより10kmのが楽に感じます(笑)
明日は全開で突っ込んでくださいね☆
ひろ兄ぃ
2012/01/14 14:36
ひろ兄ぃさん。
先週、突っ込んだら2〜3kmで先輩ランナーに抜かれてしまいました。3分50秒/kmでしか突っ込めません(汗
とっきゅう
2012/01/14 15:16
明日10kmレース前の
軽く刺激入れの練習ですか?
親指気になりますが
頑張ってください
外反母趾ではないと思いますけど。。。
takaki
2012/01/14 15:55
takakiさん。
ありがとうございます。
刺激入れになったか逆に筋肉疲労になったか。。

寒いと走り痛みます。
とっきゅう
2012/01/14 18:14
親指が痛くてそのタイムですか,やっぱり凄いです。

明日の長与ロード,痛くてもガンガン行かれるんですよね(笑),頑張ってください。
鈍足親父
2012/01/14 19:51
鈍足親父さん。
ガンガン行ければいいのですが。
●かみしまいは、かんこうのらいばるこうにいってほしいです(関係者みてないから大丈夫です(笑
とっきゅう
2012/01/14 20:02
明日は頑張ってください。
言われなくても、しっかり表彰状ゲットされるでしょうけど(^^;
傷みがでなければいいですね。
なみのり
2012/01/14 22:10
レース頑張って下さいね(^-^)/
10kmをガーンと行って下さい!

で、病院にも行って方がいいですよ。
痛みがあるうちに…。
でないと分からなくなります。
とし
2012/01/15 07:33
なみのりさん。
ありがとうございます。
アップを十分にしたら痛みは和らぎました。
とっきゅう
2012/01/15 20:03
としさん。
ありがとうございます。
病院ですか。たくさん行くべき診療科があって後回しです。
とっきゅう
2012/01/15 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜練習会@報告! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる