ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第35回 雲仙市湯・YOUマラソン大会の応援

<<   作成日時 : 2011/12/11 20:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

第35回 雲仙市湯・YOUマラソン大会の応援に行って来た。

今日は少し寒くて応援の間に会話する友達もいなくて

20kmのゴールの人の応援はせず100円ちゃんぽんに並んでしまった。(スミマセン)

長崎の会計士さんご家族に初めてお会いして会話した♪お嫁さん、速い!

今日の練習は

小浜でジョグ5km=36分。

松山でジョグ10km=56分。

今月の走行距離106km。


1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
応援、それに練習お疲れ様でした。
今日はとっきゅうさんとお話しさせて頂き楽しい時間ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
100円ちゃんぽん、行列が出来ていたので諦めてしまいました(笑)。
長崎の会計士
2011/12/11 21:55
ここのところ寒いので
100円でちゃんぽんは並びそうですね
防府まだあと少し距離も適量に落として
調整中ですかね?
takaki
2011/12/11 22:14
応援お疲れ様です。
応援される方はとってもありがたいですよね。
今日もそうでしたが、来週の防府も昼間はそれほど寒くなさそうです。
頑張りましょうね!
なみのり
2011/12/11 23:55
応援&練習,お疲れ様でした。

寒いときのチャンポンと温泉は格別でしょうね。
会計士さんの奥さんは,凄いみたいですね。
鈍足親父
2011/12/12 00:17
100円ちゃんぽん?
それはメチャクチャ安いですね。
かなりの人が並んでいたんじゃないですか?

応援お疲れ様でした(^-^)/
とし
2011/12/12 07:14
長崎の会計士さん。
お会いできてよかったです。また、よろしくお願いします(*´ェ`*)
100円ちゃんぽん、私は15分ほど並びましたヾ(´ε`;)ゝ
とっきゅう
2011/12/12 20:10
takakiさん。
これからは練習量を半分にします。
とっきゅう
2011/12/12 20:11
なみのりさん。
小浜は田舎なのでゴールから1km付近は誰もいません。防府の情報ありがとうございます。
とっきゅう
2011/12/12 20:13
鈍足親父さん。
会計士さんの奥さんは美ジョガーさんでした
とっきゅう
2011/12/12 20:15
としさん。
安かったです。
でも普通の3分の1の量だったような。。。
とっきゅう
2011/12/12 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
第35回 雲仙市湯・YOUマラソン大会の応援 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる