ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日吉練習会(32.13km)

<<   作成日時 : 2011/12/30 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

ガーミンの不具合はメールで返答が来て解決した。

さて

日吉練習会だった。
画像


参加者は

ウォーカーMさん、自分、ZENさん、錦のサワムラさん、

プリンスいわちゃん、わっきーくん、つばさくん、sちゃん。

(エースのIwaちゃんは故障で途中まで)

自分のタイムは

28分50、27分46、26分39、

28分29、25分40、23分21(30km地点=2時間40分55)

9分01(2.13km)で

32.13km=2時間49分56秒(5分17秒/km)

こちらにも記事があります。
          ↓
  • 明るく・楽しく・ランニング!



  • 今日の練習36km(アップとダウンの4kmを含む)

    今月の走行距離396km。

    1日1回クリックしてください。
        ↓
    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
    にほんブログ村

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(20件)

    内 容 ニックネーム/日時
    お疲れ様でした。
    タフなコースをものともしないトップ集団に付いていく実力及び気力は今の私にはありません。
    来年もヨロシクお願いいたします<(_ _)>。
    錦のサワムラ
    2011/12/30 13:55
    錦のサワムラさん。
    私もつばさくんに付くので死にそうでした。
    サワムラさんは練習量が多いので本命レースねらいでしょう(笑。
    良いお年を。
    とっきゅう
    2011/12/30 14:48
    練習会お疲れ様でした。
    このタフなコースを練習で5分17秒ペースで完走なされるんですね、凄いです。
    年末年始、ゆっくりお過ごし下さいね♪

    長崎の会計士
    2011/12/30 15:05
    あの厳しいコースで、凄いタイムですね。
    日吉青年の家までの上りは箱根の山を越えています。
    苦しいですけれどいい練習になるコースですね。
    羨ましい限りです。
    明日は東京ですね。かなり人が少ないと思います。
    堪能していってくださいね。
    ダンナ高橋
    2011/12/30 16:08
    ブログのコメントは初です笑
    私もとっきゅうさんについていくので必死でした^^;
    いつも坂は登っているので、坂だけは得意です笑
    とっきゅうさんについていってマラニック80kmも走ってみようかな〜
    つばさ
    2011/12/30 16:39
    16kmからの坂、すごいっすね(笑)機会があればお願いします(^^;)
    もう旅の準備は出来ましたか?(^^)v
    ひろ兄ぃ
    2011/12/30 17:24
    日吉練習会、ありがとうございました。
    どんなコースか始めからわからなかったんですが、参加してよかったです。特に日吉の上り坂は今までの坂と違いますね。何とか最後まで走りとおすことができて、少しは持久力がついたかなと思います。今年はまだまだ満足できるようなレースができなかったので来年はもう少し頑張ってみます。ありがとうございました。
    東京は楽しく新年を迎えてくださいね。
    ウォーカーM
    2011/12/30 18:01
    長崎の会計士さん。
    ちょっときつい坂でした。
    年末年始ですか。慌ただしい移動になりそうです。
    とっきゅう
    2011/12/30 18:21
    ダンナ高橋さん。
    ご存じのように去年までは8月に走っていたので今日の負荷はあまりなかったですよ。せっかくの東京なのにトンボ帰りでスミマセン(笑)。
    とっきゅう
    2011/12/30 18:24
    つばさくん。
    うそばっかり(笑)。
    湾岸出ますか、すごくエイドが充実していますよ、ハウステンボスなんとかマラソンとは大違い
    とっきゅう
    2011/12/30 18:27
    ひろ兄ぃさん。
    夏休みにしましょうか(笑)。
    旅の準備ですか。あっ忘れてました。
    とっきゅう
    2011/12/30 18:29
    練習会ありがとうございました。
    日吉とは聞いていましたがまさか茂木まで下ってまた登りなおすとはびっくりでした。
    強い方ばかりでいいやる気もらえます。
    足でまといかもしれませんが都合が合えばまた参加させて下さい、よろしくお願いします。
    ZEN
    2011/12/30 18:31
    ウォーカーMさん。
    春木町線から稲佐山より短いのですが、ずっと上りでカーブが多いので、なぜか苦しいですね。
    来年もよろしくお願いします。
    東京は楽しみです
    とっきゅう
    2011/12/30 18:32
    ZENさん。
    走歴浅いのに同年代のZENさんの頑張りは私も励みになります。自転車練習の合間にでもぜひ御参加ください
    とっきゅう
    2011/12/30 18:40
    練習会、お疲れ様でした。
    きょうのコースはハードでしたが、あの坂を走り切ったことで少し自信がつきました。正直死にそうでしたが・・・
    とっきゅうさんに少しでも追いつけるように来年は今以上頑張りたいと思います!! 
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    わっきー
    2011/12/30 19:44
    今日は大変お疲れ様でした。有り難うございました。
    過酷な『日吉コース』噂では聞いていましたが…想像以上のえぐさに泣けました。湾岸80キロにも脱帽です。また一から走り込みたいと思いますので、来年もどうぞ宜しくお願いします。
    m(_ _)m
    いわ
    2011/12/30 20:39
    練習会お疲れ様でした。
    かなりハードな練習だったようですね。
    明日は出発前に走って、めでたく400km超えしてから東京ですね。
    存分に楽しんで来てください。
    なみのり
    2011/12/30 22:56
    わっきーくん。
    お疲れ様でした。過去、たくさんの人が歩いた坂で走りきるとは今後の活躍が楽しみですね。また、よろしくお願いします。
    とっきゅう
    2011/12/31 09:51
    いわちゃん。
    日吉の坂は湾岸173kmの坂と一部被っていますがきついですね。桜町正規のコースとも少し違う湾岸80kmコースの茂木への下りを次回、逆走してみましょうか。来年もよろしくお願いします。
    とっきゅう
    2011/12/31 09:54
    なみのりさん。
    今日、少し走ってみます。東京楽しみです。
    なみのりさんは膝が心配ですね。無理なさらないように。来年もよろしくお願いします。
    とっきゅう
    2011/12/31 09:57

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    日吉練習会(32.13km) ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる