ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜町練習会@3,000m+2,000m。

<<   作成日時 : 2011/12/28 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

水曜練習会だった。

参加者は、

kださん、自分、錦のサワムラさん、

プリンスいわちゃん、わっきーくん。

(ジョグ=あいあいさん、sちゃん)

メニューは

3,000mと2,000m。

自分のタイムは

11分44と7分49秒くらい。


練習前にkださんから

とっきゅうさんを探している人がいるよ。

桜町とインターネットに書かないから「とらの穴」練習会はどこですか?

と探しているよ。

すみません、確かに桜町練習会とはプログにあまり書いてないですね。

水曜日の午後8時ごろから

「とらの穴」と「ほのプロ」の練習会があっているようですね。

私は参加したことがないですが、ジョグノートの友達のみなさん

そんな感じでしょうか?


さて、

今年の冬は松山グランドが非常に暗くて

ウォッチの文字を走りながら読み取れない。

長崎市が節電のため照明を減らしているのかなぁ。

と思っていたら

ダウンの時、誰かが

九電ビルが照明を消しているとつぶやいた。

なるほど今までは

長崎市松山町の象徴(九州電力ビル)の灯りがグランドまで及んで

我々市民ランナーは恩恵を受けていたのか。

九電さん、電気をつけてくださ〜い!


※12月30日(金)松山7時10分スタートは

今日の練習に来られた人の大半が参加の表明をしていただいた。

ありがごうございます。



今日の練習14km。

今月の走行距離346km。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日お知らせしました通り、2011年大晦日、第62回NHK紅白歌合戦において、
松田聖子&神田沙也加の親子共演による歌唱を同日の松田聖子カウントダウンライブ会場の
東京体育館より生中継でお届けいたします。
曲順は41番目、名曲「上を向いて歩こう」をお送りします。
皆様、たくさんの応援をよろしくお願いいたします。

尚、当日は、紅白中継のためカウントダウンライブの開演時間を22時30分定刻とさせていただきます。
皆様、お早めのご入場を何卒よろしくお願いいたします。

カウントダウンコンサートに関しましては、こちらをご覧ください。
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1140239

どうぞお楽しみに!

画像


1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。
フルからの回復早いですね。
わたしの場合、精神的回復に問題があるのか、付いていこうという気力が無かったです。
30日はよろしくお願いします。
錦のサワムラ
2011/12/28 21:34
練習会お疲れ様でした。
松山グランド、夜遅く行く事が多いので暗いのに慣れていたのかもしれません。気付きませんでした(笑)。

大晦日は東京なんですね、羨ましいです♪
長崎の会計士
2011/12/28 21:42
さすがに安定していますね。
カウントダウンライブだったんですね。
それでは30日練習会のあと東京に移動ですかね?
待ち遠しいですね。
あと3日後ですね。
TK
2011/12/28 22:58
みなさん練習会お疲れさまでした。

初めて参加させていただき、楽しく走ることができました。いつもしている1人の練習と違って、緊張感があり充実していました!
30日の30km走楽しみです♪

若輩者ですが、今後ともヨロシクお願いします!
わっきー
2011/12/28 23:39
練習会,お疲れ様でした。松山はそういうからくりだったんですね(笑)。

ということは,新年は東京でお迎えなんですね。まさか,カウントダウン終了後に,御苑とか皇居を走られたりはしませんよね(笑)。
鈍足親父
2011/12/29 04:57
このご時世ですから電力会社がこうこうと
電気をつけるのは難しいかもしれませんね〜
しかし安定したタイム
こちらも頑張らねば〜
takaki
2011/12/29 08:14
防府が終わってから調子が上がってきたようですね。
いつも安定した練習をされていて、さすがです。
大晦日は東京遠征ですか。いいお正月が迎えられそうですね。楽しんできてください。
なみのり
2011/12/29 11:58
おお!カウントダウンコンサートに参戦されるんですね。楽しんできてくださいね!
たこ
2011/12/29 12:41
練習会お疲れ様です(^O^)/
いつもながらいい練習されてますねー

年末年始は東京ですか?(^-^)/
いいなー★
ひろ兄ぃ
2011/12/29 13:17
錦のサワムラさん。
練習会お疲れ様でした。私より月間100km多く走っているのでしょう。
30日の坂は覚悟しておいてください(笑)
とっきゅう
2011/12/29 14:32
長崎の会計士さん。
こんな所に震災の影響があったのです。
おのぼりさん状態です(苦笑)。
とっきゅう
2011/12/29 14:34
TKさん。
忘年会の翌朝じゃないのにこのタイムです。
31日に出発です。
とっきゅう
2011/12/29 14:37
わっきーさん。
参加ありがとうございます。以前、参加していたウォルシュさんに似た走りですね。今後、伸びそうですね。
とっきゅう
2011/12/29 14:40
鈍足親父さん。
九州電力さまさまだったのです。

都心には坂がないので物足りないです(笑)

とっきゅう
2011/12/29 14:43
takakiさん。
バックライトをつけても老眼で走りながらでは見れません。
takakiさんは夜遅いのによく見えますね。
とっきゅう
2011/12/29 14:45
なみのりさん。
練習量を増やしているのですが、タイムがついてきません。久しぶりの都会で緊張しています。
とっきゅう
2011/12/29 14:47
たこさん。
ありがとうございます。わくわくDOKI DOKI です。
とっきゅう
2011/12/29 14:49
ひろ兄ぃさんの独り練習に負けてます。
行って帰ってくるだけです
とっきゅう
2011/12/29 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜町練習会@3,000m+2,000m。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる