ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 26.81km走。

<<   作成日時 : 2011/12/23 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

練習会だった。

コースは

松山⇒春木町⇒稲佐山⇒みなと坂⇒神の島公園周回⇒立神⇒松山。

nむらくん、繁どん、すがぽんくんと、差が無くゴール。

25分40

23分12(48分52)

22分12

22分47(1時間33分51)

21分12(25km=1時間55分03)

7分38(26.81km=2時間2分041)

平均で4分35秒/kmペースだった。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
このコースで平均4分35秒/kmペースでみなさんゴールですか、凄すぎます。
忘年会楽しんできてくださいね(笑)。
長崎の会計士
2011/12/23 18:06
危惧していたとうりの展開(ハイペース)で、すごい。
のこのこ出て行かなくて良かったと安堵しております。
錦のサワムラ
2011/12/23 19:32
稲佐山など起伏コースでこのタイム凄いですね。
しかも、レースから一週間もたっていないのに
インターバルいれながらですからね。
真似できないと思います(^-^)/
別大楽しみですね?
sk
2011/12/23 21:42
防府から5日目でこの練習!ラストはしっかりサブスリー・ペースまで上げてますね。さすが鉄人とっきゅうさん!
僕はいまだにリカバリーjogだけです。
なみのり
2011/12/23 21:53
似た距離走ってますが、
そちらはアップダウンの激しいところで
4分35秒/kmは立派です。
こちら平坦なトラックコースでヘタレてました〜(笑)
takaki
2011/12/23 22:32
お疲れ様でした。
さすがですね。
レースから1週間も経過していない中でハードコースですごいタイムですね。
今日の忘年会はかなり飲みましたかね?
TK
2011/12/23 23:06
すごっ!
いつも真剣勝負ですね。
しっかり練習して、忘年会に臨んだんですね(^_-)
たっぷり楽しみましたかぁ〜♪
とし
2011/12/24 06:38
長崎の会計士さん。
かなりきつかったです。あまり食べれませんでした

とっきゅう
2011/12/24 20:16
錦のサワムラさん。
錦のサワムラさんなら十分対応出来たと思います。
とっきゅう
2011/12/24 20:17
skさん。
神の島の公園へののぼりが堪えました。別大は防府より少しでもタイムを上げたいと思います。
とっきゅう
2011/12/24 20:19
なみのりさん。
この時期に練習会が入るのはきつかったです。いろいろ痛くなりました。
とっきゅう
2011/12/24 20:20
takakiさん。
ひとりトラックはきついですよ。強くなりますよ。
とっきゅう
2011/12/24 20:21
TKさん。
6時から9時40分ごろまで時の経つのを忘れて飲みました。
とっきゅう
2011/12/24 20:23
としさん。
ビールとワインを飲みました。ちゃんぽんしなかったので無事に帰れました。
とっきゅう
2011/12/24 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
26.81km走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる