ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜練習会報告!

<<   作成日時 : 2011/11/09 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

水曜練習会だった。

参加者は

sとーさん、ウォーカーMさん、sパパ、自分、錦のサワムラさん、

Iwaちゃん、nむらくん、sちゃん、skこさん。

メニューは1,000m×5本。

自分のタイムは

3分57、46,47,45、39だった。

今日の練習15km。

今月の走行距離94km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。挨拶もせず速攻で撤収して申し訳ございません。
足腰ガクガクですが、いい練習ができました。
錦のサワムラ
2011/11/09 21:46
ベイサイド出場してみんなしっかり1000m×5ですか。すごいですね。
とっきゅうさんも安定したタイムでしっかりビルドアップできていてやはりすごいです。
この調子ですと防府楽しみですね。
TK
2011/11/09 22:06
錦のサワムラさん。
いえいえ、仕事や家庭あっての遊びのランですので早目に帰ってください。私も錦のサワムラさんらに負けないようにいい練習になりました
とっきゅう
2011/11/09 22:11
TKさん。
下関フルマラソンを走った人もいました(すごっ)
福岡を走るTKさんから20分遅れないようにがんばります。
とっきゅう
2011/11/09 22:13
練習会お疲れさまでした。
今日も速いタイムでの練習、ほんと凄いです。
それに走行距離も15キロですか、少しは真似しないと成長しないですね。
長崎の会計士
2011/11/09 22:27
気が付くと防府まであと5週間と少しですね。
とっきゅうさんもこれからますます調子をあげていけそうですね。
僕も頑張ります。
なみのり
2011/11/10 00:04
お〜たまたまですが同じメニューやりました。
自分は最後しか追い込んでませんけど。。
もうちょい届かないな〜
takaki
2011/11/10 00:04
練習会お疲れ様です。
ベイサイド後でも凄いですね。
下関以降一切走っておりません。
練習会羨ましい限りです。
ダンナ高橋
2011/11/10 05:43
長崎の会計士さん。
きつかったです。インターバル以外はスロージョグです。
家族と仕事が優先ですからね〜。
余裕ができたら頑張ってください。
とっきゅう
2011/11/10 19:47
なみのりさん。
これからはロングは走っても70〜80%のペースです。短い距離でスピード重視です。
とっきゅう
2011/11/10 19:49
takakiさん。
一緒に練習したら届くでしょうに。残念です(笑)。
とっきゅう
2011/11/10 19:50
ダンナ高橋さん。
東京のお菓子、メンバーでいただきました。ありがとうございました。
ダンナ高橋さんの変わりにsパパが調子をあげています♪
とっきゅう
2011/11/10 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜練習会報告! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる