ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4,000m走@水曜練習会!

<<   作成日時 : 2011/11/02 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

日中の雨で砂トラックが使えないので

571m仮設コースを7周の

4,000m走。

仮設コースは狭く、歩いている人もいるので

あまり集中出来ず大会前の練習にはちょうどよい。

参加者は、男子4名、女子1名。

自分のタイムは

3分50,51、49,45で15分15秒だった。

今日の練習13km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
この前仮設コース走った際、結構狭いなぁって思いました。
正直他の速いランナーの方にご迷惑お掛けしたようで申し訳ないです(大汗)。
あら、やっぱり今日は雨降っていたんですね、安心しました。
昼間では桜町にいたんですけど、帰りは雨だったもんで(笑)。
長崎の会計士
2011/11/02 22:40
しっかりビルドアップできてますね。
この調子でしたら、82分は間違いなさそうですね。
結果楽しみにしています。
TK
2011/11/02 23:07
いつもより1本少ないのは、やはりレース前だからでしょうか?
しっかり体調を整えて、万全の態勢で臨んでくだんさいね。
なみのり
2011/11/03 00:00
練習会、お疲れ様でした。長崎は雨だったんですか?今日大阪に来ると困るなぁ。
週末は、ベイサイドですね、頑張ってください。
鈍足親父
2011/11/03 01:36
集中しない練習が大会前にはいいんですか?
「出来ない」と「しない」は違うのでしょうか…。
しかし、それでもいいペースですね。
とし
2011/11/03 06:46
珍しく少なかったですね。
ベイサイド前なので皆さん調整ですか。
日曜日は全国的に雨みたいですね。
ダンナ高橋
2011/11/03 07:17
週末久しぶりの長崎なのに…雨っぽいですね-_-b
ひろ兄ぃ
2011/11/03 08:00
あ、もうすぐベイサイドなんですね。今度の日曜日は天気どうでしょうか?
たこ
2011/11/03 17:25
長崎の会計士さん。
仮設コースは内側か外側に寄って走ればいいです。
歩いてもいいのですが、真ん中を歩く人が困ります。
水辺の森は芝生に待機するしかないので、日曜日の天気が心配です。
ときゅう
2011/11/03 18:40
TKさん。
ありがとうございます。そのタイムだったら優勝してしまいます(苦笑)。
とっきゅう
2011/11/03 18:41
なみのりさん。
いつもより合計の距離が1,000m短いのは私が弱気だからです。そのあと、独りで続けて1周走りましたが2分14秒でした。
とっきゅう
2011/11/03 18:44
鈍足親父さん。
ありがとうございます。ベイサイド、会場が芝生広場なので雨だったらたいへんなことになります。
とっきゅう
2011/11/03 19:33
としさん。
大会4日前は、あまり追い込んではいけないので走りにくいくらいがちょうどいいです。
ちょっと追い込んでしまいました。(ほんとは追いこめないように一人練習がいいのです。)
とっきゅう
2011/11/03 19:35
ダンナ高橋さん。
ベイサイド前の人がふたり、下関前の人がふたり、サポートの人が一人参加の練習会でした。
とっきゅう
2011/11/03 19:37
ひろ兄ぃさん。
更衣室がテントなので雨になったらどうなるのか
とっきゅう
2011/11/03 19:39
たこさん。
これだけ人気大会なのに雨が降ったらしのげる場所がほとんどないので大会の評判が落ちそうです
とっきゅう
2011/11/03 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
4,000m走@水曜練習会! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる