ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 27kmジョグ。

<<   作成日時 : 2011/11/12 14:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

U子さんのコメントでトロフィーをたくさんもらっているでしょう?

とのことだったのでちょっと調べてみたが

完走メダル
画像
小さな大会での入賞メダル
画像
肝心のトロフィーは盾も含めてこれだけ(右下手前の稲佐山20kmの6位は39歳の時なので誇らしい)
画像




今朝は股関節が痛かったので

山歩きをしようかと思っていたが

シューズが汚れるかな?と思い

迷ってロードをジョグ。

ハードコンタクトをしていたので

木鉢トンネルで目にゴミが入って痛くなり

歩くようなペースで坂を上り

WCの洗面台で水道水で洗った。

レースじゃなくてよかった。

コンタクトはソフトにしないと痛い目に会うな。

今日の練習27km=2時間38分。

今月の走行距離140km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
それにしてもメダル、トロフィの数凄いですね。

コンタクトにゴミが入ると最悪ですもんね。
大会だけは自分もコンタクトなので気をつけます(笑)。
長崎の会計士
2011/11/12 17:42
長崎の会計士さん。
年に20回大会出て×20年=400回なので。。

トンネル内は粉塵が多いです。気をつけましょう。
とっきゅう
2011/11/12 17:51
これだけの賞本当にすごいですね。
400回も大会でたんですね。
自分は12年目ですが多分100回もいっていないかもです。
トンネル走るのはやはりきついですよね。
あのトンネル走らないコースはないんですかね。。
TK
2011/11/12 18:04
TKさん。
TKさんは一人練習で追い込めるから大会出なくていいです。Tシャツ増えすぎます。お金かかります(笑)

昔はトンネルなくて大きく迂回していた飽の浦小のところから新しいみなと坂に降りればいいですが。
とっきゅう
2011/11/12 18:12
凄いメダル・トロフィーの数ですね。
とっきゅうさんの誇りですね。

ぼくもハードコンタクトで走ることがあります。
ごみが入らないように必ずサングラスをしますが、とっきゅうさんはしないんですか?
とし
2011/11/12 21:00
なぜかコメント書き込めない〜
入賞メダル自分もいつかGETしたいな〜
努力続けていれば、いつかは手に入れらのかな?
コンタクトは昔してましたが、
落とすわ流すわ、ゴミ入るわで
面倒になりメガネになってます。
takaki
2011/11/12 21:27
としさん。
サングラスですか。今日はしませんでした。そうですね。天気がいい日はしましょう。
とっきゅう
2011/11/12 21:31
400大会ですか,メダルもトロフィーも凄いですね。私にあるのはいくつかの完走メダルだけです(笑)。

私も大会のときだけは「使い捨てコンタクト」をしていますが,最近合わなくなって,時計も見えなくなりました(涙)。
鈍足親父
2011/11/12 21:32
takakiさん。
長崎の草レース(小さな大会)の10kmの部に出れば40分切れば40代ならなんとか入賞できます。
ハーフは人気が出てきたので80分切らないときついですね。
50代になるとハーフは88分〜89分で入賞できます。
度付きグラサンはいかがでしたか?
とっきゅう
2011/11/12 21:36
鈍足親父さん。
今後はウルトラの完走メダルが増えるのではないですか。
使い捨てコンタクトいいですね。2枚で200円以内でありますし。
とっきゅう
2011/11/12 21:39
すごい(^^;)  歴史を感じますね・・・僕の2年なんて子供みたいです(笑)
ひろ兄ぃ
2011/11/12 22:27
やっぱり凄いですね。
私なんかは完走メダルくらいしかありません。
入賞メダルは生月の年代別4位だけです。
羨ましい限りです。
今日も仕事で走れませんでした。
ダンナ高橋
2011/11/12 22:28
誇らしい戦歴ですね。
僕なんぞは入賞なんて皆無です。
考えたこともありません。
これからもまだまだ強いとっきゅうさんでいてくださいね。
なみのり
2011/11/12 22:57
ひろ兄ぃさん。
これからひろ兄ぃさんの歴史が始まります♪
とっきゅう
2011/11/13 18:43
ダンナ高橋さん。
サロマ8時間30分切りのダンナ高橋さんが以外ですね〜
優勝された橘湾岸80kmはメダルなかったですね〜
とっきゅう
2011/11/13 18:45
なみのりさん。
●0代になったら山口のレースで年代別入賞されるでしょう♪
とっきゅう
2011/11/13 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
27kmジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる