ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑後川マラソン2011@結果は聞かないで。

<<   作成日時 : 2011/10/09 20:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

久留米に行って来た。

完走しました。これをビルドダウンと言わず何というのでしょう。

完走した大会で3時間6分を切れなかったのは8年ぶり。

コンサート
画像
無料ラーメン
画像


記録速報
画像


5kmごとは 20分40秒、21分04秒、21分21秒、21分53秒。

22分04秒、22分29秒(30km=2時間9分31秒)

23分18秒、24分04秒(40km=2時間56分53秒)

10分32秒(ゴール=3時間07分25秒)

画像


1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
レースお疲れさまでした。
とっきゅうさんにとっては残念な記録かもしれませんが、気温もかなり高かったですし、そんな中年代別1位、すごいです、おめでとうございます。
暫くはゆっくりして下さいね♪



長崎の会計士
2011/10/09 20:38
お疲れ様でした。 暑さが原因でしょうか?僕もとっきゅうさんがサブ3出来ないと、不安になります(^^;)
ひろ兄ぃ
2011/10/09 21:14
お疲れ様でした。
これで2勝2敗ですね(^-^)/
次の防府ではまたよろしくお願いします(^-^)/
sk
2011/10/09 21:16
筑後川フル、お疲れ様でした♪
やはり股関節痛が原因でしょうか?
結果は聞かないでってことなので聞きませんが…
でも、素晴らしいタイムだと思いますよ。
体調を整えて、また頑張って下さい(^-^)/
とし
2011/10/09 21:27
お疲れ様でした。そして年代別1位おめでとうございます。とっきゅうさんが苦しかった以上に周りの人も苦しかったのでしょう。すばらしい記録だと思います。頑張った脚を褒めてあげてくださいね。

2011/10/09 21:28
今日はかなり厳しいコンディションではなかったでしょうか?コースもかなり厳しいのでしょうか?
それでも年代別1位とは、さすがですね。
次は防府ですか?また今年もとっきゅうさんの快走を楽しみにしてます。
なみのり
2011/10/09 21:49
今日は九州地方は27度くらいまで上がったのでは?
それでそのタイムは凄いですし
多少のビルドダウンは仕方ないのでは?
まずは疲れを癒してくださいね
takaki
2011/10/09 22:33
お疲れ様でした。
サブスリーが叶わなかったのは残念でしょうが,不安を抱えて暑いなかのレースだったようですから・・・。
それでいて年代別第一位はさすがですよ。とっきゅうさんも私と同じカテゴリーに入られたんですね(笑)。
鈍足親父
2011/10/09 22:45
お疲れさまでした。
気温どうだったのでしょうか。条件でフルはかなり違いすからね。
勝負のレースはこれからですから。問題ないですよ。
焦らず無理せず自分の力信じましょう。
ダンナ高橋
2011/10/09 22:47
スタート地点でお見かけしましたが、あっという間に見えなくなりました〜。予想以上に暑かったですね。素晴らしいタイムだと思います。次は元気に走れるように精進したいと思います。お疲れ様でした〜。
ロビン
2011/10/10 07:54
お疲れ様でした。
往復の運転も甘えてしまってすいません。
如何なる時も記録にこだわるのがとっきゅうさんの素晴らしい所ですが年代別1位は誇っていいと思いますよ。
車の中で聞かせてくれた長崎の過去のマラソン猛者達の話面白かったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。
アールエム
2011/10/10 11:11
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
年代別の表彰はありません。それで速い人は来てなかったようです。
とっきゅう
2011/10/10 11:55
ひろ兄ぃさん。
暑さも原因のひとつです。
今回は総合で20位のskさんまでがサブスリーだったようです。
とっきゅう
2011/10/10 11:56
skさん。
skさんは昨日の暑さにやられたと思っていたら血だらけの足だったのですね。足の傷が治ったら全く勝負になりませんよ(笑)。
とっきゅう
2011/10/10 11:58
としさん。
股関節とういうか左の腰骨の痛みが10km過ぎから出ました。明日は休んで体調を整えます。
とっきゅう
2011/10/10 12:01
山さん。
ありがとうございます。
年代別の表彰は有りません。
残り6km?付近で誰だったかな?男性から「43位がんばれ とっきゅうさん」と応援してもらい7人ほど抜きましたが1名から抜かれました。
とっきゅう
2011/10/10 12:04
お疲れ様でした。
正直、結果にびっくりです。
後半にとっきゅうさんが5k24分に落ちることなんてほぼないですからね。。
悪くても22分ぐらいでまとめますもんね。
ラストの2.195kも久しぶりに10分かかったんではないですか?
ちょっとゆっくりしてまた頑張ってくださいね。
TK
2011/10/10 14:46
なみのりさん。
はぎーさんの温度計によるとスタート時に27度だったらしいです。
コースは厳しくないです。折り返しコースで走路が狭いです。エイド以外はほとんど人はいません。2,000人のランナーが出走したのに30km以降は前後にポツポツになりました。
とっきゅう
2011/10/10 16:07
takakiさん。
大会プログラムを見ると女子の優勝者が今年まで3名ですが3時間8〜9分です。その方たちは冬はサブスリーランナーです。やはり暑かった?
とっきゅう
2011/10/10 16:10
鈍足親父さん。
ありがとうございます。年代別表彰はありませんが、なぜか完走証にデータが印字されています。
とっきゅう
2011/10/10 16:13
ダンナ高橋さん。
ありがとうございます。
暑さには強かったですが。。暑かったです。
腰の痛みが消えればもう少し粘れたのですが。
とっきゅう
2011/10/10 16:16
ロビンさん。
お疲れ様でした。残念でしたね。
冬には完全復活されるようお祈りします。
とっきゅう
2011/10/10 16:18
アールエムさん。
お疲れ様でした。残念な結果でしたね。
早く体調が回復されることをお祈りします。
とっきゅう
2011/10/10 16:20
TKさん。
30km以降は自分では4分25秒/kmペースかなと思っていると4分45〜50秒/kmペースでした。股関節ではなくて腰の外側の骨の部分の痛みでした。湿布で治療します。
とっきゅう
2011/10/10 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
筑後川マラソン2011@結果は聞かないで。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる