ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は だめか?

<<   作成日時 : 2011/10/06 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

3日後に迫ったフルマラソンであるが

左股関節に違和感が発生しており、

今日は休養。

明日と明後日、5kmほど走って様子をみてみよう。

みなさん、

痛い時は無理してはいけませんよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
違和感あるんですか。
でもとっきゅうさんはいつも痛みあってもしっかり結果だしてきてますもんね。
痛みに強いとっきゅうさんですので大丈夫と思いますよ。
TK
2011/10/06 21:51
正直、その最後の言葉が説得力ないですね(^^;;
いつもそれと戦いながら、それなりにおさめるのがとっきゅうさんなので(^-^)/
sk
2011/10/06 22:16
前から痛んでますかね。。
ここのところ以前よりもおさえめ印象がありましたが
それも一因?
たまには無理しないという選択もありますよ
(とっきゅうさんの場合は)

takaki
2011/10/06 22:30
お体大丈夫でしょうか。無理はしないようにしてください。
と言ってもみなさんが書いているようにとっきゅうさんはそれでも頑張るんですよね♪

痛いとき休み過ぎていてコメント書ける立場でなかったです(笑)。
長崎の会計士
2011/10/06 22:38
去年防府でお会いしたとき、足の甲でしたっけ?疲労骨折とか、いろいろ痛みをかかえていたにも関わらず、前年を上回る記録を出されて、驚愕したのを思い出します。
でもまだシーズンは始まったばかりなので、本当にあまり無理せずいきましょう。
なみのり
2011/10/07 00:18
シンスプリントが痛むので、今朝は走るのを見送りました。
やはり無理したらだけですよね(*^o^*)
昨夜はカキフライを食べることが出来ましたよ♪
とし
2011/10/07 06:38
股関節だと少し心配ですね。シーズンは始まったばかりですし、あまり無理なさらないでくださいね。
私も昨夜整骨院に行ってきました。
鈍足親父
2011/10/07 10:10
TKさん。
励ましの言葉ありがとうございます。
そうなるといいのですが。
とっきゅう
2011/10/07 19:03
skさん。
そうなるといいのですが
とっきゅう
2011/10/07 19:04
takakiさん。
2週間前の40km走後に出現して治っていたのですが1週間前にまた現れました。
とっきゅう
2011/10/07 19:06
長崎の会計士さん。
泣きそうに痛くなったらペースを落とします。
完走はしたいです。
とっきゅう
2011/10/07 19:09
なみのりさん。
ありがとうございます。
今回のは速く走れてないので違和感に留まっていますので痛みに変わったら抑えます。
去年の10〜12月の足甲の疲労骨折による足底痛も完治してません。
とっきゅう
2011/10/07 19:13
としさん。
細く長く走り続けるのが理想です。無理したらだめですよ。
いいお嫁さんですね。
とっきゅう
2011/10/07 19:15
鈍足親父さん。
時々、顔を出す痛みです。
親父さんはいい整骨院に巡り会えてよかったですね。
とっきゅう
2011/10/07 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回は だめか? ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる