ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 17km走@土曜練習会。

<<   作成日時 : 2011/10/29 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

練習会だった。

参加者は、自分、Iwaちゃん、ふっき〜さん、

??さん、ウォーカーMさん、sちゃん、cちゃん。

基本は10km走だったが

各自、自分の決めた距離で終了。

自分は、30周で、

17.15km=72分41秒。(4分14秒/km)

その後、○●医院へ、血液検査結果
画像
を聞きに行き。

ランチ(野菜たっぷりちゃんぽん680円)
画像
リンガーから見た光町
画像
アマンディから見た景色
画像


今日の練習22km。

今月の走行距離348km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会、お疲れ様でした。なるほど、そのペースでフルを走ればサブ3なんですね。どうやっても私には無理です(涙)。
検査結果、どうだったのでしょうか?善玉コレステロール(?)に何かマークがついているようにも見えますが?
鈍足親父
2011/10/29 17:03
鈍足親父さん。
HDL-コレステロール↑です。心配いらないそうです。
とっきゅう
2011/10/29 17:51
今日もひどい雨でしたが、やはり練習会行われたんですね。
お疲れさまでした。

検査結果が心配なくてよかったですね。
最近風邪が流行っているし、お体にお気をつけ下さい。
長崎の会計士
2011/10/29 18:42
検査結果、ハッキリとは見えないんですが、問題になる値はないような気がするのですが…。
どうなんでしょうか?

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんって、食べても食べても野菜でよね(*^o^*)
やはり野菜が体にいいですか?
とし
2011/10/29 19:35
日本は広いですねー(笑)雨でしたか(^^;)
雨の中の練習会お疲れ様でした。
そろそろ長崎行きの準備始めました。
ひろ兄ぃ
2011/10/29 19:39
貧血はしていないようですね。毎回色々な食事をいただいているようなので、大分いいのですね。
血液検査
2011/10/29 21:27
練習からすると大丈夫そうですね。
30周走ったんですね。
というかとっきゅうさんだっだったんではないですか?
よく走れていますね。
アマンディいかれたんんですね。
TK
2011/10/29 23:15
 30周走りましたか。いいペースですね。参加すればよかったと後悔してます。
 最近、松山の外周コースは人が多くてポイント練習ではストレス感じるのでかきどまりに行ってました。
 ご存知かもしれませんが、1.5kmちょっとの周回コースで1kmごとの表示も40kmまであって(若干見にくいけど)結構いいですよ。
錦のサワムラ
2011/10/30 08:13
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。軽い鉄欠乏症でした。
とっきゅう
2011/10/30 20:14
としさん。
ありがとうございます。問題無しです。

野菜たっぷりちゃんぽんは最近、食べるのがきつくなりました。
とっきゅう
2011/10/30 20:16
ひろ兄ぃさん。
今日まで雨でした。
ベイサイド、楽しみですね。
とっきゅう
2011/10/30 20:17
TKさん。
そうですね。私が一番たくさん走りました。
おかげで今朝は疲れました。
とっきゅう
2011/10/30 20:19
錦のサワムラさん。
姿を見かけなかったので故障したかと心配していました。
かきどまりの表示は実業団がされたのでしょうが、よくわかりませんでした。
とっきゅう
2011/10/30 20:21
血液検査問題無くて良かった〜
良いペースで走ってますよね
takaki
2011/10/30 20:47
takakiさん。
ありがとうございます。
5kmごとは、19分47、20分00、22分59、9分14です。
とっきゅう
2011/10/30 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
17km走@土曜練習会。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる