ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 橘湾岸マラニックの話。

<<   作成日時 : 2011/10/12 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

私が筑後川の平坦な42kmで苦しんでいる時に

長崎⇒稲佐山、あぐりの丘⇒野母崎樺島⇒小浜⇒島原⇒雲仙⇒小浜を走る

W部門273kmを27名中8名が50時間以内に完走したそうだ。

うち女性が2名。長崎からは、いわちゃんが堂々の2位。(1位は湾岸のスターogawaくん)

また、100km部門もロビンさん の大会記録を

破るサブテンが出たそうだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正直、橘湾岸173kmで卒業かなと思っていたが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一度。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさん、一体どんなお体をお持ちなんでしょう♪
それに立ち向かおうとするとっきゅうさんも凄すぎます(笑)。
筑後川、平坦かもしれませんが、スピードが・・・。
長崎の会計士
2011/10/12 21:29
273Km,みなさん凄いですねぇ。
「金龍ランナー」に,とっきゅうさんの名前がないとやっぱり寂しいです。ぜひチャレンジしてください(ひとごとですいません)。
鈍足親父
2011/10/12 21:42
長崎の会計士さん。
かなり上位を予想された方がDNFだったり、女性が完走したり、気持ちの問題が大きいです。
とっきゅう
2011/10/12 22:01
鈍足親父さん。
完走したらしばらく走行不能になるのが恐くてチャレンジしませんでした。
完走後、普通に走っていたいわちゃんを見て走りたいと思いました。
とっきゅう
2011/10/12 22:03
いつも貴重なアドバイス・応援有り難うございます。とっきゅうさんの競技に対する真剣に楽しむ姿勢に突き動かされて、今回自分は頑張れました。とっきゅうさんが走れば、皆さんも燃えると思います!
『湾岸全階級制覇』しましょう!!
いわ
2011/10/12 23:41
筑後川もそーとー過酷そうです。見てて走りたいと思いませんもん、あのコース。
273キロ部門の完走者のみなさん、そういえば、みんな翌日普通にしてました。人間なんでしょうか?
たこ
2011/10/13 08:23
プリンスいわちゃん。
W完走おめでとうございます。
昨日のジョグのあの軽さ、信じられません。
あの、果てしない坂&坂を完走するとは日頃の努力の賜&人間性だと思います。
これで、次はサブスリー狙いですね。

私は2年後、W部門です。
とっきゅう
2011/10/13 19:16
たこさん。
「橘湾岸マラニック秋のステージ」ボランティア、大変お疲れ様でした。
確かに173km完走経験者が多いので普通の人達ではないですね。
たこさんのウルトララン復帰をお祈りします。
とっきゅう
2011/10/13 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
橘湾岸マラニックの話。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる