ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回長崎"みまもり”リレージョギング&ウォーク!

<<   作成日時 : 2011/09/25 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

写真は、後日、アルバムの方にアップします。とりあえず13枚だけ。(自分は写真係です。)
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

10時から16時まで6時間のリレーマラソンだった。

自分は480mコースを18周+5周走った。

今日の練習12km。

うち11km=46分37秒。


1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日40km超の練習に続きリレーマラソンですか
感心ばかりです。
写真楽しそうなものが多いですね
takaki
2011/09/25 21:58
昨日の40km走、すごいペースですね。ロードでしょ?信号もありますよね。
今日は恒例のリレーマラソンですね。
うちの方とちがって楽しそうでいいなあ(^^;
なみのり
2011/09/25 22:20
みまもり、お疲れ様でした。
近くで開催されているにもかかわらず応援に行けずにすみません。
今年は写真係なんですね、確か去年は会計でいくらか合わなかった記憶があります、もし違っていたらすみません(笑)。
長崎の会計士
2011/09/25 22:47
お疲れさまでした。
長崎での本当の最後の大会になりました。
助っ人での旧居の参加でしたが、47周も走ってしまいました。
最後の良い練習になりました。
3年半本当にお世話になりました。
感謝以外の言葉が見つかりません。
ダンナ高橋
2011/09/25 23:26
「みまもりリレーマラソン」お疲れ様でした。
毎年,スタッフ兼カメラマン兼ランナーとしてのご活躍,たいへんでしょうが,年々盛り上がっているようですね。

○崎新聞は,ネットの「龍〜なが」を見ています。
http://www.nagasaki-np.co.jp/index.shtml
鈍足親父
2011/09/26 07:15
写真係お疲れ様でした。
選手としても、かなりのペースで走ったんですね。
忙しくなかったですか〜?
とし
2011/09/26 07:29
裏方&選手とお疲れ様でした!
ここはあのグランドですよね?(^^)

いつか出てみたいものです!
ひろ兄ぃ
2011/09/26 07:33
みまもりリレー本当にお疲れ様でした。
11k46分ですか。
さすがですね。
本当に今年は調子よさそうですね。
TK
2011/09/26 21:18
みまもりリレ−誘っていただき有難うございました。
ほのぼのとした雰囲気で普段ランニングを趣味としない人も気軽に参加できる良い大会ですね。
次は筑後川マラソン・フルですね。
去年みたいに虫が出ないことを祈りつつまたお会いできる事を楽しみにしております。
ア−ルエム
2011/09/26 22:51
長崎リレーマラソンお疲れ様でした。私たちは、イイ練習になりました。次は、10月の海の中道リレーマラソンです。

2011/09/27 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回長崎"みまもり”リレージョギング&ウォーク! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる