ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕やけマラソンまで8日!

<<   作成日時 : 2011/08/19 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
夕やけマラソンまで8日http://livedoor.2.blogimg.jp/tokyotoma/imgs/d/0/d0f36886.gif(写真はホームページからのパクリです。)
調子あがらず。

今日の練習6kmジョグ。

今月の走行距離281km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にいよいよ8日ですね。
8日の今頃はどんな気持ちで過ごしてるんでしょうね。でもとっきゅうさんは年代別は間違いなく^-'
明日の練習会頑張りましょうね。
TK
2011/08/19 21:06
TKさん。
先月の国境マラソンのような失敗もありますから。。。
とっきゅう
2011/08/19 21:21
去年を思い出しました。今年は天気がいい事をお祈り申し上げます。
とっきゅうさんはきっと大丈夫ですよ。走った距離と練習は裏切りませんでしょう♪
長崎の会計士
2011/08/19 21:31
長崎の会計士さん。
ハーフマラソンは調整をしないで出るもんで、やり過ぎてしまいます。今も右ひざに違和感を抱えてしまいました。かなりの苦戦が予想されます。
とっきゅう
2011/08/19 21:49
なんか今日はお疲れモードですね
今晩ぐっすり休んでから
できる範囲でまた頑張りましょう。。
takaki
2011/08/19 22:42
これまで数々のピンチを乗り越えてきたとっきゅうさんですから、今回も疲れているとはいえきっとうまく調整されるでしょう。
頑張って下さい。
なみのり
2011/08/19 23:43
takakiさん。
ありがとうございます。早めに寝て今朝、がんばりました。
とっきゅう
2011/08/20 09:52
なみのりさん。
疲れているときは甘いものを食べてしまい太ってしまい
また、走ってしまうという悪循環です。
とっきゅう
2011/08/20 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕やけマラソンまで8日! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる