ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回 長崎“みまもり”リレージョギング&ウオーク@参加者募集!

<<   作成日時 : 2011/07/18 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

http://133.45.40.32/yatte/event/H23/mimamori.pdf#search='第4回 長崎みまもりリレー'

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・



午後の練習は

松山でジョグしていたら

錦のサワムラさんがいたのでペースが上がってしまった。

5kmごとは

28分03、22分16。

以後、ダウンジョグ10km=61分。

午後の練習20km。

今日の練習40km。

今月の走行距離198km。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
もう198すか?
凄い追い上げですね\(^o^)/

300どころか、400では?
sk
2011/07/18 21:06
どひゃもう抜かされてしまった。
しかも1日40kmも走ってるんですね。
みんな頑張るな〜
takaki
2011/07/18 21:24
しばらくブログみれませんでした。
毎日しっかり走られていますね。
いつのまに走行距離が自分と変わらないぐらいになりましたね。300kと言われていましたが、かなりいきそうですね^-'
さすがです。。
TK
2011/07/18 21:36
どんどん月間走行距離が上がっていきますね。
もうすっかり復活ですか?
とし
2011/07/18 21:40
午後も20キロですか、ほんと恐れ入ります。

お体の方は大丈夫でしょうか?
無理なさらないようにして下さいね。
長崎の会計士
2011/07/18 22:17
お疲れ様でした。
晩飯前に軽く汗流すつもりだったのに、一緒に走る人がいると自然とペース上っちゃいますね。
いい練習になりました。
錦のサワムラ
2011/07/19 20:27
SKさん。
320km程度の予定です。再びバテ気味です。
(あと、10歳若かったら400km目指しますが)
とっきゅう
2011/07/19 21:22
takakiさん。
一日の走行距離では抜きましたが、月間ではまだ追いつけません。
とっきゅう
2011/07/19 21:24
TKさん。
TKさんとはスピードが全然違います。
私はスピードが出なくなりました。
とっきゅう
2011/07/19 21:25
としさん。
ありがとうございます。
現状での復活と言っていいでしょう。
とっきゅう
2011/07/19 21:27
長崎の会計士さん。
無理をしたようです。今日のジョグはきつかったです。
とっきゅう
2011/07/19 21:28
錦のサワムラさん。
昨日はありがとうございました。いい練習になりました。
あの後、kださんが来られて長く走ってしまいました。
とっきゅう
2011/07/19 21:30
お疲れ様でした〜。
トップページのブログ紹介コメントが変わりましたね。
先日までの、ベスト記録集、個人的にはお気に入りでした。
なみのり
2011/07/20 00:04
なみのりさん。
そうでしたか。
来週中にも再掲載しますね。
とっきゅう
2011/07/20 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回 長崎“みまもり”リレージョギング&ウオーク@参加者募集! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる