ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 全九州高等学校体育大会

<<   作成日時 : 2011/06/18 11:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝は午前7時30分スタートで10,000m練習会だった。

参加者は錦のサワムラさん、自分、Iちゃん、TKさん。

自分のタイムは20分06⇒20分25で40分31秒だった。

ついに5〜6月は40分を切れないまま終わりそうだ。

国境マラソンも期待できない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全九州高等学校体育大会をかきどまりに観戦に行った。残念ながら決勝に残れなかった人もここまで来たのは偉いです。これからも頑張ってください。
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 練習会お疲れ様でした。私は暑いより雨の方がましで気持ち良く走れました。国境マラソンも雨ならいいのにと密かに願っています。来週のラスト調整もヨロシクお願いします。私は今から北九大会リレー応援に行ってきます。
錦のサワムラ
2011/06/18 13:38
雨の中の練習会お疲れさまです。
言える立場ではないですが、このコンディションの中ですから。
対馬はきっととっきゅうさんにとっていい大会になる事お祈りします。

かきどまりで行われていたんですね、観戦に行きたかったです(笑)。
長崎の会計士
2011/06/18 15:45
錦のサワムラさん。
阿蘇100kmから2週間なのに、いいペースで走りましたね。追いつけませんでしたが、いい練習をさせてもらいました。
来週も7時30分から約5,000mがんばりましょう。
北九州大会、雨で選手、応援たいへんだったでしょう。
とっきゅう
2011/06/18 17:40
長崎の会計士さん。
雨で喉が渇かなかったのですが、イメージどおり走れませんでした。
これからどのような練習をしていこうか悩みます。
とっきゅう
2011/06/18 17:42
お疲れ様でした。
今日は僕もお休みだったので、長崎にいれば参加したかったです(笑)
雨の中のトラックも大変ですよね^^;
ひろ兄ぃ
2011/06/18 18:11
やはり暑くなりましたからね。
でもとっきゅうさんは40分切りは余裕ですよね^-'
夕焼けマラソン申し込みましたか?
今日の800mの結果みました。でも女子であれだけのタイムで走れればすごいと思いますよ^-'
TK
2011/06/18 18:22
ひろ兄ぃさん。
参加して引っ張ってください。

高校生たちにはいい気象条件で走ってもらいたかったです。応援の人もたいへんでした。
とっきゅう
2011/06/18 18:38
TKさん。
相変わらず素晴らしい走りですね。
夕やけまでにはスピードをつけなくては。

長崎県大会より、レベルが高いのでオーバーペースになってます。
とっきゅう
2011/06/18 18:40
「かきどまり陸上競技場」・・・3年前にインターハイ予選北九州大会に出場した息子の応援で行きました。市内からバスに乗車して・・・どんどん山道を上がって・・・こんな山の中に陸上競技場があるのかなぁ?バス乗り間違ったかなぁ?・・・って思っていたら、立派な陸上競技場が見えてきました〜(^o^)
息子は棒高跳びで6位入賞でインターハイの切符を手に入れました。なのでこの「かきどまり陸上競技場」は自分にとっても想い出のある陸上競技場です〜(^o^)
がおちゃお
2011/06/19 15:49
がおちゃおさん。
そうだったんですか。おめでとうございます。
まさにアスリート家族ですね。

山の中?ですか。私は朝練習で往復してたことありますよ
とっきゅう
2011/06/19 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
全九州高等学校体育大会 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる