ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会の案内。

<<   作成日時 : 2011/06/15 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は水曜練習会を欠席ました。

すみません。


6月18日(土)午前7時30分スタートで

松山で10,000m走をします。

希望者は直接現地へ。

これが国境マラソン前の最後の10,000m走です。

写真は密島(高価で貴重な対馬産の日本ミツバチの蜂蜜と本格米焼酎こっぽうもんで造った蜂蜜リキュールです)
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会休まれたなんて、珍しいですね。
体調不良でしょうか?
ひろ兄ぃ
2011/06/15 21:12
ひろ兄ぃさん。
はい、そのとおりです。

とっきゅう
2011/06/15 21:29
お体大丈夫ですか?
今日はそもそも雨でしたから、無理しないで休んでください。

密島って相当高いものなんですよね(笑)。
長崎の会計士
2011/06/15 21:51
とっきゅうさんあれだけ激しい雨では練習会は元々無いでしょう。
欠席ではなく、練習会自体無かったと思いますよ。
私も行っていないのではっきり言えませんが。
ダンナ高橋
2011/06/15 22:14
あれ珍しい何かありましたか?
そうゆう自分も朝JOGのみで
ポイント練回避しました〜
takaki
2011/06/15 22:26
練習会不参加とは本当にめずらしいですね。
雨がひどかったですんね。
私は20時30分過ぎまで仕事してました。
外でると雨風強かったですね。
今日はゆっくり蜂蜜リキュール飲んでますか?
TK
2011/06/15 22:39
僕が知る限り、とっきゅうさんが水曜日の練習会を欠席とは・・・・記憶にない?
よほどの体調不良でしょうか?
ちょっと心配です。
なみのり
2011/06/16 00:04
もう飲まれましたか?
いったいどんなお味なんでしょう?
とし
2011/06/16 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会の案内。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる