ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 湾マラ写真。

<<   作成日時 : 2011/05/23 20:43   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ネタがないので

東京あずきさんの写真から無断借用しました。すみません

水辺の森スタート
画像

25kmあぐりの丘
画像

71km権現山
画像

146km飯盛じゃがいも農道
画像

今日の練習=ラン無し。

腹筋、背筋、腕立て少々。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
長崎も雨でしょうか?

長崎はいろいろ大会もあるし、ランナーも多いのでうらやましいなぁ(^^;)
長崎移住か?(笑)
ひろ兄ぃ
2011/05/23 20:58
当たり前なんでしょうが… とっきゅうさんも補強運動してるんですね。
あまり書かれないんで気付きませんでした。
やはりかなり重要と考えますか?
とし
2011/05/23 21:55
月曜日はブログ無しが多い気がしますが
いつも走休ですか?
すいませんねほりはほり。。(笑)
takaki
2011/05/23 22:09
今日は一日中雨でしたね。
ただこの雨の中とっきゅうさんなら○○Nで走っているかもって想像していました(笑)。
あぐりの丘、何年間行っていないのか、いつか行ってみます。
長崎の会計士
2011/05/23 23:04
めずらしくランなしですね。
こうしてあらためて写真見ると橘はほのぼのとした雰囲気のある大会ですね〜。
たこ
2011/05/24 18:52
ひろ兄ぃさん。
長崎は九州一ランナー多いし大会多いです。(嘘)
とっきゅう
2011/05/25 21:22
としさん。
私のは
なんちゃって筋トレです。
とっきゅう
2011/05/25 21:23
takakiさん。
疲労回復ジョグをすべきなのですが面倒で休んでます。来週からは月曜日もジョグします(笑
とっきゅう
2011/05/25 21:57
長崎の会計士さん。
ビッグNですか。
雨の夕方は学生が多いので走りにくいです。
ラン禁止の標識も有ります。
とっきゅう
2011/05/25 21:59
たこさん。
写ってますね
改めて、たこさんのサポートありがとうございました。
とっきゅう
2011/05/25 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
湾マラ写真。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる