ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報!第21回花としじみの里おうとうマラソン☆彡

<<   作成日時 : 2011/04/03 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
「おおとうマラソン」お疲れさまでした。
38分で一桁順位,さすがですね。

明日からは,ウルトラモードですね。
鈍足親父
2011/04/03 21:30
お疲れ様でした。
目標達成の好タイムではありませんか?
ウルトラの練習をしながらのこの結果、さすがです。
尊敬します。
なみのり
2011/04/03 21:46
お疲れ様でした。
やはり調子いいですね。
それにしましても30〜49という分け方は珍しいですね。。
TK
2011/04/03 22:19
おおとうマラソンお疲れ様でした。
いつもながら足が痛いのにタイム、順位すごいですね。
明日ぐらいはゆっくり休んで下さいね(笑)。
長崎の会計士
2011/04/03 22:25
おうとうマラソンお疲れさまでした。
昨年に続き今回も参加されたのですね。
直方、田川ととっきゅうさん筑豊に恋してます?
今年は嘉麻シティマラソンはあるのかなぁ〜
あればぜひ参加して下さい。お待ちしております。
材木屋太郎
2011/04/03 23:55
お疲れ様でした。
順調ですね♪ …でいいのでしょうか?
脹脛や足の甲の痛みはなくなったんですか?
とし
2011/04/04 07:00
お疲れ様でした(^ ^)
もうちょいで37分台、すごいタイムですねー。さすがです。これからはウルトラに向けて調整ですか(^o^)
ひろ兄ぃ
2011/04/04 11:12
最初39に見えましたが、38ですね。さすがです。
いつか40切りたいです〜
takaki
2011/04/04 20:15
鈍足親父さん。
ありがとうございます。
17日のリレーマラソンがあるのでウルトラの練習はあまりできませんが。
とっきゅう
2011/04/04 22:00
なみのりさん。
いえ、ウルトラの練習と言うよりはLSDが多かったのです。
とっきゅう
2011/04/04 22:01
TKさん。
そこ、つっこんでくれてありがとう。
40代でわけてくれたら入賞したかも?
とっきゅう
2011/04/04 22:03
長崎の会計士さん。
はい、ランは休養しました。
とっきゅう
2011/04/04 22:04
材木屋太郎さん。
「さが」お疲れ様でした。
筑豊ですか。あはは。ちょっと訳ありでして。

嘉麻シティマラソンですか。9時30分スタートなので前泊になりそうですね。その時はよろしくお願いします(笑。
とっきゅう
2011/04/04 22:10
としさん。
ありがとうございます。
大会前々日から、かなり足を休めてアミノ酸を摂取したので、慢性の足底痛のみでした。
とっきゅう
2011/04/04 22:12
ひろ兄ぃさん。
ほとんど平坦なのでもう少しタイムを出したいところです。
ウルトラの練習はほぼ3月で終わりましたので普通の練習になります。
とっきゅう
2011/04/04 22:14
takakiさん。
最近のtakakiさんの練習なら思い切って突っ込んでみてはいかがでしょうか。
とっきゅう
2011/04/04 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報!第21回花としじみの里おうとうマラソン☆彡 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる