ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 橘湾岸マラニックの高低全図。

<<   作成日時 : 2011/04/21 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

橘湾岸マラニックの高低全図をもらった。

L173km部門の図。稲佐山が333m。92km地点の根井路が250mである。
画像

下は秋の島原100km=W273km部門の図、237km地点の眉山峠が480m、257km地点の仁田峠入口が750m(昨年の秋、疲労骨折した下りコース。)
画像

今日の練習10km。(途中、5kmのみ20分58秒と頑張った。)

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
高低差見ると登山のような感じがするのは私だけでしょうか。
昨年度の秋だったんですね、温泉でゆっくり宿泊していたのが恥かしかった思い出があります(笑)。

5キロ、がんばってなんとか25分切った私にはこのコースは夢のまた夢です。
長崎の会計士
2011/04/21 22:38
173k本当にすごいですね。。
起伏もすごいですね。。
自分はそんなに走る精神力はないです。。
すごすぎます。
頑張ってくださいね。
TK
2011/04/21 23:42
ちょっとお久しぶりです。
最終案内が届いたんですね。できるだけ173キロ部門のスタートに間に合うように行きたいと思います。がんばってサポートしますので、まずはしっかり楽しんでくださいね。
たこ
2011/04/22 10:35
やっぱ長崎は起伏凄いですね?
特に、仁田峠はきつそう。
昨年雲仙に行ったとき車で通りましたが、
走るときつそうだと思いました。
いいスピード練習もできているようですし、
ぜひ、173km完走してください。
SK
2011/04/22 12:41
173kmですか。
しかも起伏もすごいコースですね。
完走されたら自己最長距離になるのでしょうか?
あと少しですね。注意深く調整して下さい。
なみのり
2011/04/22 13:01
長崎の会計士さん。
多忙な長崎の会計士さんにはL173km部門は難しそうですね。S55km部門は今年は109名も参加していますよ。来年いかがですか。
とっきゅう
2011/04/22 21:26
もの凄い起伏ですね。
ことしは疲労骨折などしないように気を付けて下さいね。

ところで写真と文字が重なってしまってるようなんですが、そう見えるのはぼくだけ?
とし
2011/04/23 07:35
TKさん。
そりゃあ、5分台で走ったら100kmで死んでしまうでしょう。
ペースは7分台になると思います。
とっきゅう
2011/04/23 21:41
たこさん。
いつもサポートありがとうございます
とっきゅう
2011/04/23 21:43
SKさん。
そうです。
完走が目標です。いくら100kmまでトップで行ってもリタイアしたら悲しいです。
とっきゅう
2011/04/23 21:44
なみのりさん。
そうです。
250km大会で215kmでリタイアしたことがありますので完走したら自己最長距離になります。
ありがとうございます。故障しないよう調整します。(っていうか休んじゃえばいいんです(笑
とっきゅう
2011/04/23 21:47
としさん。
ご指摘ありがとうございます。
なぜか修正できません
とっきゅう
2011/04/23 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
橘湾岸マラニックの高低全図。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる