ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 飯盛〜小浜ステージ。

<<   作成日時 : 2011/03/12 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日の練習
画像


画像
画像
画像
画像
画像
画像

ランチ(小浜ちゃんぽん750円)
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も強烈な練習ですね、強すぎます。
小浜ちゃんぽんは今まで食べた事ありません。

ところで海辺は大丈夫だったんでしょうか。
長崎の会計士
2011/03/12 18:39
今日も40km超でしたか…
気持ちよさそうなコースですね。
美味しそうなちゃんぽんですね。
とし
2011/03/12 20:44
本当に毎週すごいですね^-'
途中でカメラで撮影しているところもすごいですね^^
TK
2011/03/12 22:58
お疲れ様です。
湾岸コースのこのあたりも,国道だけじゃないんですね。
小浜ちゃんぽんは,「よしちょう」さんで食べたことがありますが,お店によっていろいろとあるようですね。
鈍足親父
2011/03/13 07:59
長崎の会計士さん。
長崎のより美味しかったです。
橘湾は穏やかな海でした。
とっきゅう
2011/03/13 18:21
としさん。
のどかな漁村町と山と村ばかりのコースでした。
とっきゅう
2011/03/13 18:22
TKさん。
マラニックですから疲労はありません。
とっきゅう
2011/03/13 18:23
鈍足親父さん。
国道は40kmのうち4km程です。後は生活道路と遊歩道と山と市道と田舎道です。
このお店は小浜バスセンターの裏の道の小浜寄りの店です。
とっきゅう
2011/03/13 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
飯盛〜小浜ステージ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる