ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜練習会報告。。

<<   作成日時 : 2011/03/09 22:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

水曜練習会だった。

参加者は、kださん、ダンナ高橋さん、錦のサワムラさん、

自分、Iちゃん、ふっき〜さん、nむらくん、

sちゃん、マリエルさん。

3,000mと2,000m。

自分のタイムは、11分31秒と7分40秒。

まだまだ、寒い。お札を数えるのに手がかじかんだ。

ちょっと風があったようだ。

今日の練習12km。

今月の走行距離154km。

職場の2歳上の方が「ウルトラトレイル・マウントフジ」(UTMF)160kmに

いつか出たいな〜と言っている。

フルマラソンも走ったことない方なのに。。。そんな気持になるもんかなぁ。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜は寒かったですね。
風も確かに結構ありましたよね。
やはり安定していますね。
でもとっきゅうさんは橘湾で173k走られますよね^-'すごすぎます。
TK
2011/03/09 22:23
TKさん。
安定というか、いっぱいでした。
参加しますが、完走しないと「湾岸のぎんさん」からはすごいとは言ってもらえません
とっきゅう
2011/03/09 22:46
今日は伊良林の方を昼休み散歩していたら、ほんと風強かったですし、気温も低かったです。おまけに花粉もたくさん(涙)。

いつも速いですね、すごいです。それに職場の方も160キロチャレンジですか、それってきっと、とっきゅうさんの影響ではないでしょうか(笑)。
長崎の会計士
2011/03/09 23:47
「ウルトラトレイル・マウントフジ」(UTMF)
出るなら相当準備せねば厳しいでしょうね
とりあえず夜の樹海は怖いっす
霊にとりつかれそうで(笑)
takaki
2011/03/10 00:09
寒いですね・・・先ほど三重は雪がちらついてました(^^;) 来週の長崎はは暖かくなってて欲しいです。
ひろ兄ぃ
2011/03/10 01:14
東京マラソンの影響でマラソンが大ブームですね。
ウルトラマラソンも例外ではないみたいですね。
でもぼくには完走できる自信がありません。
とし
2011/03/10 06:10
冬に逆戻りしたような冷え込みのなかでの練習会,お疲れ様でした。

UTMFですか,私もいつかは・・・と思っていますが,やはり近くのトレイルから始めて,段階的にチャレンジしないと無理でしょうね。そうするともう走れない年になっているかも(涙)。
鈍足親父
2011/03/10 07:01
今日は!
マウント富士の魅力でしょうか?
何も知らないからただ憧れだけで入って、挫折して、そしてはまってしまう、怖いスポーツですね(笑)
ところでとっきゅさんは、バンクジョブですか?
材木屋太郎
2011/03/10 12:18
長崎の会計士さん。
また、2月中旬に戻ったような寒さですね。
私はトレイルは21kmしか走ったことありません。
とっきゅう
2011/03/10 21:03
takakiさん。
まず、山男(山岳部)が強いでしょうね。
私は夜、テントで寝たことがないのでだめです。
とっきゅう
2011/03/10 21:05
ひろ兄ぃさん。
さすがに来週末はあったかくなるでしょう。
とっきゅう
2011/03/10 21:39
としさん。
100kmウルトラマラソンを13時間以内で簡単に完走できる人はそうそういないです。
でも毎週30kmLSDをやれば大丈夫でしょう。
とっきゅう
2011/03/10 21:45
鈍足親父さん。
親父さんは練習でロングやっているのでトレイルレースやれるんじゃないですか。
とっきゅう
2011/03/10 21:57
材木屋太郎さん。
100km以上のウルトラは、異常な世界です。絶対、故障します。それを覚悟で走らないといけないので秋は回避します。
岡の里、2位おめでとうございます。
バンクジョブ?そうです。
とっきゅう
2011/03/10 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜練習会報告。。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる