ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 橘湾岸スーパーマラニック@ショート部門。

<<   作成日時 : 2011/03/06 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

午前6時53分スタートでショート部門の触りの部分を試走した。
画像
午前7時20分、稲佐橋先
画像
本河内(右上の長崎街道へ)
画像
途中はこんな所を走ります(雨に打たれました)
画像
画像
画像
やっと日見公園に着きました。
画像
帰りは今、来た道を折り返します。(トンネル手前の階段を上ります。)
画像
七曲?を上ります
画像


帰宅後のランチとデザート
画像
画像

今日の練習=32kmカメラン(=カメラを持ってのマラニックのこと)

⇒鈍足親父さんhttp://blog.goo.ne.jp/asumi_3110の真似をしてみました。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日今日で78kmですか?
さすがはとっきゅうさんです。
それだけ走って、このランチとデザートだけで足りるのですかぁ〜???
とし
2011/03/06 19:01
昨日今日ですごい距離ですねー。 長年走ってきてるので、故障しないのでしょうね(^^)v
稲佐山橋先の写真だけ、どこか何となくわかりました。
ひろ兄ぃ
2011/03/06 19:30
としさん。
えっ、結構ボリュームありますよ〜。
とっきゅう
2011/03/06 20:00
ひろ兄ぃさん。
カメランなので故障しません(笑。
2枚目以降の写真は東長崎です。
とっきゅう
2011/03/06 20:02
すっかりウルトラモードですね。
本番はGWでしたっけ?
今日はそちらも雨でしたか?
なみのり
2011/03/06 21:54
今日お会いした時には、30キロ近く走られていたのですね。雨に打たれて大変だったと思いますが、昨日の今日で再びタフなコース誰も真似出来ません。
ダンナ高橋
2011/03/06 22:50
雨の中のロング走お疲れ様でした。
凄すぎとしか言えません。
帰宅後のランチとデザート、これだけ食べても摂取カロリーより消費カロリーの方が多いんでしょうね(笑)。
長崎の会計士
2011/03/06 22:52
やはりすごいですね^-'
帰宅してからステーキですか^^
それだけ走ればやはり肉食べて筋肉つけないとですね^^
TK
2011/03/06 23:12
湾岸カメラン,お疲れ様です。ランチとデザートを外さないところはさすがとっきゅうさんですね(笑)。

それにしても触りが32Kmとは・・・凄っ!!。
鈍足親父
2011/03/07 19:46
今年の春のステージは主人がショートに挑戦するので私はボラで参加です。
甘いもの好きのとっきゅうさんのために『成金まんじゅう』持って行きますからね〜
kimi
2011/03/09 21:19
なみのりさん。
5月3日〜4日に173kmマラニックです。
とっきゅう
2011/03/09 21:37
TKさん。
平日のランチはなるべく肉を食べないようにしているのですが、ロングを走ったら食べたくなりました。
とっきゅう
2011/03/09 21:38
ダンナ高橋さん。
月曜日は休んでしまったので今月の走行距離はダンナ高橋さんが多いと思います。
とっきゅう
2011/03/09 21:40
長崎の会計士さん。
今、テレビ見てたら80km走って脂肪が1kg落ちるそうです。
とっきゅう
2011/03/09 21:41
鈍足親父さん。
豪華なランチの時だけ写真アップしました(笑

水辺の森から13km地点が日見公園です。
その後の小浜まで42kmがあるので触りの部分と表現しました。
とっきゅう
2011/03/09 21:44
kimiさん。
ご主人、ショートの部、練習されているから楽しみですね。
『成金まんじゅう』⇒直方水辺マラソンの優勝された副賞ですね。楽しみにしています
とっきゅう
2011/03/09 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
橘湾岸スーパーマラニック@ショート部門。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる