ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のランチ。

<<   作成日時 : 2011/03/01 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ネタもないので、今日のランチ。

お昼休みに外出したら雨が降っていたので

遠出もせず、ひぐちで生姜焼き丼とソバ(500円)
画像


今日の練習は10km=5分35秒/km。

練習会の案内

3月5日(土)午前8時スタートで

三和町から野母崎樺島周回します。46kmです。

湾岸Lコースのほんの一部の確認ですので。

亜熱帯植物園までは

決して6分/kmより速く走らないでください。

詳細な集合場所を通知しますので

希望者はメールください。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぐちは県庁下の昔遊ingがあった近くの所ですか?
私もそこはたまに行きます(笑)。

亜熱帯植物園周辺、車でも坂、急カーブばかりなので走りにくいですが、そこを走るんですよね〜、凄いです。
長崎の会計士
2011/03/01 22:48
ひぐちって築町のですよね、長崎時代の職場からすぐでした。
樺島と言えば、つい最近『8代目うな太郎』が亡くなったらしいですね。
鈍足親父
2011/03/01 22:57
生姜焼き丼と蕎麦で500円?
それはお得ですね。
分けると、350円+150円?

さあ、いまから走ってきまーす(^-^)/
とし
2011/03/02 06:39
湾岸L部門にエントリーされたんですね。がんばってサポートしますので楽しんで走ってくださいね!
たこ
2011/03/02 10:48
46キロも走るのですね。
やっぱりすごい!!
コリン
2011/03/02 20:16
長崎の会計士さん。
築町のです。
車が少ないのです。去年の6月以来です。
とっきゅう
2011/03/02 22:50
鈍足親父さん。
おっしゃるとおりです。
うな太郎、地球温暖化の影響で亡くなったらしいですね。かわいそうです。
とっきゅう
2011/03/02 22:52
としさん。
セットになっています。単品はありません?だったかな?

早朝ラン、お疲れ様でした。
とっきゅう
2011/03/02 22:54
たこさん。
ありがとうございます。
たこさんも阿蘇に向けて順調に練習を積まれているようでよかったですね。
とっきゅう
2011/03/02 22:55
コリンさん。
週末に走るだけですから。
ペースもマラニックです。
とっきゅう
2011/03/02 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のランチ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる