ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソンと第60回記念鹿島祐徳ロード@結果。。。

<<   作成日時 : 2011/02/27 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2011年2月21日 ... 8回ひとよし春風マラソンが20日、人吉市で開かれた=写真(うまくアップできない 。)全国から過去最多の約3700 ... 招待選手として、ワコール女子陸上競技部の樋口紀子さんが出場。

今日の東京で渋井陽子選手をとらえて日本人1位。

男子は、川内選手(埼玉県庁)が2時間8分37秒。

一方、プロランナーの藤原新選手は、2時間29分21秒で42位。

猫ひろしは驚異の2時間37分49秒でゴール。




祐徳ロードに行って来た。

10kmのスタート!
画像
中間付近の選手
画像
後方の選手
画像


自分のハーフマラソンの成績は、

18分27⇒19分41⇒19分53⇒20分26⇒4分29

で、1時間22分56秒(22位/40代男子108名中)

久しぶりのハーフマラソンで後半、苦しい思いをした。

明日から、もっと練習をしなければ。。。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
レースお疲れ様でした。
いつも強いですね、タイムも凄すぎます。
私は10分以上も後にどうにかゴールでした(笑)。


長崎の会計士
2011/02/27 21:51
ほぼ全開ですね〜凄すぎる
猫ひろしさん 毎年凄くタイム伸びてますよね
自分も今後ポイント練習頑張って
タイムアップしていきたいな〜
takaki
2011/02/27 21:58
お疲れ様でした(^^) 
いいタイムですねー とっきゅうさんでも、苦しくなりますか? 僕ももっと練習しないと(^^;)
ひろ兄ぃ
2011/02/27 22:02
今晩は!
鹿島、お疲れ様でした。
そして22位おめでとうございます。
猫ひろしさんはすごいですね、感心します!
小生も頑張らねば!
材木屋太郎
2011/02/27 22:41
祐徳ロード,お疲れ様でした。さすがのタイムですね。私も30分を切れるように頑張らないと・・・ってその前に35分の壁がありました(汗)。

猫さんは,ほんとに凄いです。
鈍足親父
2011/02/28 06:45
やはり本番はしっかりとおさえますね。
しかも、入りが通常練習でもださないような
スピードではないですか?
それで、落ち込みも4'05くらいまでしょうか?
さすがです。
これでもうウルトラモード突入ですか?
SK
2011/02/28 13:01
昨日はお疲れ様でした。
ラストも しっかり まとめてましたね。。
相変わらずの安定感だなぁと感じました・・・

それにしても この大会、10kmもハーフも 最初の出だしが速すぎですよね。
一番前に並んでいたのに 上の写真で見ての通り、かなりの選手に先行されてます。(顔だけ ちょっと 写ってます)
因みに1kmの入りですが 私で ちょうど3分でした(汗)
栄ちゃん
2011/02/28 16:06
長崎の会計士さん。
すみません、昨日はちゃんと挨拶できませんで。。。今度見つけたら声掛けて下さいね。
とっきゅう
2011/02/28 20:08
takakiさん。
ありがとうございます。
私もそろそろ頭打ちですが、いろいろ工夫して頑張っていきます。
とっきゅう
2011/02/28 20:10
ひろ兄ぃさん。
下りだったので飛ばしていたら8kmでアップアップでした。
時々、勝つこともある東彼の2名の壮年の方に追い越されて付いていけませんでした。
とっきゅう
2011/02/28 20:20
材木屋太郎さん。
22位をほめていただきありがとうございます。
ランはいくつになっても、その時に精いっぱい頑張れるのでいい趣味です。
とっきゅう
2011/02/28 20:22
鈍足親父さん。
ありがとうございます。
鈍足親父さんも練習環境に恵まれれば、まだまだ伸びます。とりあえずタイムを維持していてください。
とっきゅう
2011/02/28 20:24
SKさん。
前に並んでいたので、4kmまでグッチくんの前を走っていました。
そうですね。ウルトラモードです。
とっきゅう
2011/02/28 20:26
栄ちゃん。
写真載せたので、そうくると思っていました(笑。
第60回の記念大会での優勝、おめでとうございます。
コースのアドバイス、ありがとうございました。
とっきゅう
2011/02/28 20:30
とっきゅうさんも最初の5k速いですね。
でもしっかり最後まで走れていますね。
猫ひろしに自己ベスト負けちゃいました。。
猫ひろしは福岡に出場するんですかね?
TK
2011/02/28 21:12
とっきゅうさんでも、苦しい思いをするのですね。安心しました。みんなみんな苦しくても頑張るのですね。
藤原新選手だって苦しくてタイムが出なかったのでしょうね。
コリン
2011/02/28 21:59
今日からぼくも走り始めようと思います。
ゆっくりと…。

しかし、猫ひろしは凄いですね!!
とし
2011/03/01 06:51
TKさん。
良く考えたら、世界選手権出場する川内選手より素人から猫選手の飛躍の方がすごいことだと思います。
とっきゅう
2011/03/01 21:26
コリンさん。
私はいつも苦しんで走っています。
とっきゅう
2011/03/01 21:28
としさん。
ラン復帰おめでとうございます。
少しずつがんばってください。
とっきゅう
2011/03/01 21:41
遅くなりましたが祐徳ハ−フお疲れ様でした。
折り返して私とすれ違った時はまだ快調そうでした。
猫ひろしは凄すぎです。2年前からすると40分以上タイム短縮してますね〜本当にカンボジア国籍取得してロンドン五輪に出たら最高のギャグですね(笑
ア−ルエム
2011/03/02 20:45
アールエムさん。
祐徳お疲れ様でした。練習不足のなか、がんばりましたね。
猫ひろしは、もうシリアスランナーですね。オリンピックで「にゃ〜。」と言いながら走ってほしいですね。
とっきゅう
2011/03/02 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソンと第60回記念鹿島祐徳ロード@結果。。。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる