ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎県下一周駅伝@3日目。

<<   作成日時 : 2011/02/20 18:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

第8区@諫早の土肥選手
画像
長崎の坂本選手、西彼の高田選手
画像
平戸の橋口選手
画像

14区から15区へ(諫早市)
画像
優勝した長崎チームのゴール前の力走
画像
後続の選手
画像
画像


今日の自分の練習は18kmジョグ。

瑞穂町
画像
で500円でうどん定食を食べた。
1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
3日間もあるのですね(^^;)  びっくりしました(笑) 三重は一日だけです(^^;) 地元TVで生中継してましたが、長崎でもTV中継あったのでしょうか?
ひろ兄ぃ
2011/02/20 18:46
ひろ兄ぃさん。
42区間407kmあります。小学生区間もあります。50代区間も設けてくれないかな。
TVはありません。最終日にラジオで1時間程度あるだけです。
とっきゅう
2011/02/20 20:21
応援、それにランとお疲れ様でした。
選手の皆さんのストライドすごいですね。

瑞穂町のピクニックですか、ここ7年間ぐらい行っていません。
長崎の会計士
2011/02/20 21:18
県内1周とは長いですね。
小学生〜一般まであるんですか。
もっと年齢層を広くしてくれるといいですね。
なみのり
2011/02/20 21:44
3日間なんですね。長崎一周となると入り組んでるからたいへんそうですね。50代部門もあったらほんと、楽しそうですよね。
たこ
2011/02/20 21:54
凄い壮大な駅伝ですね〜
ランニング
こうした幅の広い楽しみ方があっても
良いですね。
takaki
2011/02/20 22:03
また今日もいかれたんですね。
本当にお疲れ様です。
今日は気温もちょうどよかったですね。
TK
2011/02/20 23:37
2日続けての駅伝応援,お疲れ様でした。
やはり長崎は強いですね。
壱岐は,なかなか2桁順位から脱しきれません。五島のように躍進できるといいのですが・・・。
鈍足親父
2011/02/21 06:46
わざわざ 遠くまで応援ありがとうございました。
おかげさまで2連覇達成です。

当の本人は故障による調整不足で チームの勢いに乗れませんでした。

通算20回出場となる来年こそ 一般区間に返り咲きます。

50代区間もあればいいですね。 
栄ちゃん
2011/02/21 11:08
長崎の会計士さん。
みなさん、凄い走りであっという間にいなくなっちゃいます。
とっきゅう
2011/02/21 20:33
たこさん。
スタッフの方、裏方さんはたいへんでしょうね。
選手の車での搬送がきつそうです。
とっきゅう
2011/02/21 20:35
なみのりさん。
そうですね。今の50代〜60代の方は若いですからね。
とっきゅう
2011/02/21 20:37
takakiさん。
かなり熱心なファンか時間に余裕が無いと県北や島原へは応援に行きませんが(苦笑)。
とっきゅう
2011/02/21 20:38
鈍足親父さん。
壱岐は島が小さいから長距離練習が難しいのでしょうかね。
とっきゅう
2011/02/21 20:40
栄ちゃん。
私からすれば雲の上のようなタイムですが、それでも満足されてないのですね。(私も見習います。)
来年は一般区間返り咲きで20回出場表彰を飾ってください
とっきゅう
2011/02/21 20:45
TKさん。
TKさんも栄ちゃんに負けないよう選手目指してください。
とっきゅう
2011/02/21 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県下一周駅伝@3日目。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる