ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎 県下一周駅伝。

<<   作成日時 : 2011/02/19 14:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

1月の箱根で活躍した選手や現役の実業団選手も出てくる

長崎県下一周駅伝の応援に行って来た。

渋滞して車が進まないので一か所だけでの応援でした。

2日の第7区11.4km区間の波佐見付近です。トップできたのは中山選手(大村・東彼杵)
画像
次に佐世保の山本選手
画像
次に来たのは長崎の山川選手(=区間2位でした。応援してたら写真とりそこねた)
画像
後続の選手たち
画像
画像
画像
今日のランチはハンバークランチ1050円
画像
このお店の前に車止めて応援した
画像


感想=波佐見を走るんだな。長崎県民でも駅伝に興味なかったら

知らないだろうな。

むしろ、離島の常連選手・監督の方が知っているだろうな。

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日の練習18km。

今月の走行距離265km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
波佐見での応援ですか、ほんとお疲れ様です。
駅伝やっているのは知っていましたが今まで走られているところは見た事ありません。
ハンバーグランチ、結構値段しますね(笑)。
長崎の会計士
2011/02/19 15:57
長崎の会計士さん。
そうですよね。他に田平、松浦、小佐々方面なんて長崎市民で一生行かない人いるでしょうね。

ハンバーグの量が多かったです。無料で駐車しましたからね
とっきゅう
2011/02/19 17:40
長崎でも駅伝でしたか(^ ^)
我が三重県も、明日は市町対抗駅伝があります。
ひろ兄ぃ
2011/02/19 18:19
波佐見まていかれたのですね,お疲れ様でした。
私は,茂里町でアンカーの女子選手しか見たことがありません(笑)。

離島チームにも頑張って欲しいのですが,選手層の厚さでかないません。
鈍足親父
2011/02/19 18:41
ひろ兄ぃさん。
選手に選ばれるよう頑張ってください!
とっきゅう
2011/02/19 20:43
鈍足親父さん。
私も久しぶりに市外に応援に行きました。
明日も少し遠出しようと思います。
駅伝は一瞬で行ってしまいますので、アンカーを見るのが楽しいですよね。

離島は地元を走ることがないので、数年に一回、離島に各地の選手を集めて開催したらいいのにと思います。(考えるだけで楽しそうです。)
とっきゅう
2011/02/19 20:48
とっきゅうさんすごいですね。
それにしてもあの練習会のあとすぐに応援にいかれたんですかね?
本当にすごいと思います。
TK
2011/02/19 23:23
応援お疲れ様です。
とっきゅうさんが応援だけで満足できるとは思えません。走りたくなりませんでしたか?
練習会はさすがの好タイムですね。
来週のハーフが楽しみですね。
なみのり
2011/02/20 00:09
TKさん。
そうですね。長崎から行く人は普通いないですね。
とっきゅう
2011/02/20 20:14
なみのりさん。
レベルが高い人たちの走りなので、あっという間に行ってしまいます。
来週のハーフですか。自己ベストから5分以内で走れるといいですが。
とっきゅう
2011/02/20 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎 県下一周駅伝。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる