ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会報告!

<<   作成日時 : 2011/02/19 10:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

午前7時30分スタートで

10,000m練習会だった。

意外と朝は寒かったが風がなく走りやすい感じだった。

テーマは、次週のハーフの刺激入れに

勝手につきあってもらった。

参加者は 自分、錦のサワムラさん、Iちゃん、

ジリケンさん、ふっき〜さん、TKさん。

自分のタイムは、

4分03、3分56、54、51,54(前半19分38秒)

3分48,50、56、52,49(後半19分15秒)で、

38分53秒

自分は4番目にゴール(きつかった〜。)

1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
私は、延岡の疲れが残っているので、遠慮させて頂きました。3周回遅れは確実でしたでしょう。
鹿島祐徳頑張ってください。
ダンナ高橋
2011/02/19 11:19
 お疲れ様でした。
 書かれてるとおり今日は寒かったけど走りやすかったですね。でも、5kmまでつくのに精一杯でした。またよろしくお願いします。
錦のサワムラ
2011/02/19 11:41
祐徳近づいてますね(^^ゞ
僕は昨年走歴8ヶ月で80分台だせたくらいなので、 とっきゅうさんはそれこえられるはずです(^^ゞ

コースも走りやすいですが、ラストの感じないくらい
の上がりが意外ときつかった記憶あるので、
気を付けてくださいね(^^ゞ
SK
2011/02/19 11:43
お疲れ様でした。
そうですね。
意外と今朝は冷え込んでいて最初外にでたときは寒かったです。太陽がしっかりでてきて走りやすかったですね。
みんな5000まで本当にしっかりビルドアップではやかったですね。
自分もこれまでかと思ったのですが、後半ばっちりでした^^
TK
2011/02/19 12:02
PS やはりTKは暴走しましたね('∀'●)
SK
2011/02/19 12:07
お疲れ様でした。練習でも38分ですか(^^;)
来週は頑張って下さいねー応援してます(^^)v
ひろ兄ぃ
2011/02/19 13:31
ダンナ高橋さん。
そうでしたね。フルマラソンから1週間後ですからジョグモードですね。来週の練習会から頑張ってください。
とっきゅう
2011/02/19 17:29
錦のサワムラさん。
お疲れ様でした。参加ありがとうございました。
来週はハーフマラソンですが、3月後半にまた練習しましょう。
とっきゅう
2011/02/19 17:31
伸び盛りのSKさん。
今朝の一人フルマラソン&2時間59分、驚くばかりです。
アドバイス、ありがとうございます。
とっきゅう
2011/02/19 17:33
TKさん。
参加ありがとうございました。
やはりTKさんに引っ張られて他の人のペースがあがり、みなさん、いい練習になりました。
とっきゅう
2011/02/19 17:34
ひろ兄ぃさん。
ありがとうございます。
今朝は風もなく、とてもいい気象条件だったので、久しぶりに38分台でした。
とっきゅう
2011/02/19 17:37
練習会でしっかり走り込めてますよね
最近調子今一なかなか追い込めないです。
takaki
2011/02/19 21:50
takakiさん。
私も練習会やレースじゃないと追い込めないです。
とっきゅう
2011/02/20 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会報告! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる