ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー!

<<   作成日時 : 2011/02/14 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は右足の親指が痛くて休養。

小雨も降っていたのでちょうどよかった。


4月17日に42kmリレーマラソンに誘われた。

リレーマラソンって、ほとんどインターバルトレーニングじゃなくて

レぺティションである。(あってますか?)

ウルトラモードなんだけど。。。。。

どうしましょう?


ところで、バレンタインデーである。

さて、みなさんは何個もらったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
4/17何かリレーマラソンあるんですか?
確かにリレーマラソンはどのくらいで交代かにもよりますが数分以上は休みますのでレペですよね^-'
今日は休養だったんですね。
バレンタインデーは今の会社では渡す習慣ないので0個です。。
いくつもらえましたか?
TK
2011/02/14 20:50
とっきゅうさんはもてるからたくさんもらったでしょう。よいバレンタィデーですね。
お返しが大変ね
コリン
2011/02/14 20:54
母親と知人からの2個です(^^;) 年々減っていきます(笑)
ひろ兄ぃ
2011/02/14 21:28
会社ではもらってませんが。。
妻からはもらえますけどね^-'
TK
2011/02/14 21:50
4/17はひょっとして佐賀県のあそこのリレ−マラソンですか?私もあるグル−プから誘われて参加しようか悩んでます。今年は2個でした(笑
ア−ルエム
2011/02/14 21:53
レぺティション、言葉知りませんでした(汗)。

バレンタインデー、今日2つのクライアントに行きましたが0でした。家族からも今まだもらっていません。
その前に今みんな寝ているので0ですね(笑)。
長崎の会計士
2011/02/14 22:44
まだ帰宅中だから我が家は不明ですが、過去実績から言って多分0個でーす。
takaki
2011/02/14 22:45
ぼくはお嫁さんからの1個だけです。
さて、とっきゅうさんは… 何個?

リレーマラソンはレペですか。
やったことないので、なんだか怖いです( ̄□ ̄;)!!
とし
2011/02/15 07:10
TKさん。
有田です。ひとり2800円です。参加されますか?賞品がいいんでしょうね。
1チーム4名以上10名以内です。
とっきゅう
2011/02/15 20:23
コリンさん。
なぜか手作りクッキーか何かでした。3倍返しでも500円?
とっきゅう
2011/02/15 20:24
ひろ兄ぃさん。
正直にありがとうございます。
とっきゅう
2011/02/15 20:25
TKさん。
いいですねぇ。
とっきゅう
2011/02/15 20:25
アールエムさん。
ポーセリングパークですね。リレーはきつそうですからねえ。
正直にありがとうございます。
とっきゅう
2011/02/15 20:27
長崎の会計士さん。
えっ?絶句
とっきゅう
2011/02/15 20:29
takakiさん。
いつも愛情あふれている料理を作ってもらっているからいいのですね。
とっきゅう
2011/02/15 20:32
としさん。
おお〜いいですね。

レぺはドキドキ体に悪そうです。
インターバルの方がつなぎが短いだけ精神的に楽です。
とっきゅう
2011/02/15 20:34
先日の女子駅伝。たいしたスピードでもないのに久しぶりのペースで腕の先がしびれました。
末端が酸欠状態!
私は普段がスピードない人なのでMAX超えましたよ。
kimi
2011/02/15 22:05
4/17は仕事関連の国家試験の日です。
おもしろそうですが出場できません。。
TK
2011/02/15 22:14
kimiさん。
私も指先がしびれることがあります。
なるほど、kimiさんでもしびれるのですね。
安心しました
とっきゅう
2011/02/15 22:20
TKさん。
試験勉強もされているのですか。さすがですね。
がんばってください
とっきゅう
2011/02/15 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる